今、広島に来ています。

目的は明日の広島セミナーと
明後日の山口セミナー

広島セミナーは、経緯は忘れましたが
多分、主催のあいこちゃんの産後の関係だったかな??
何故かこの日になりました。


で、広島〜山口と行くのだから
その丁度中間点の



厳島神社に行かないと!



って事で
今日は厳島神社へ行きました。


{782EEB29-2ADF-4818-AD2F-F036534D681D}

でね、



今日のブログ





正直、ヤバイかもしれないです。




華香さん、とうとういっちゃった!
と思われるかもしれない。




でも、もぅ
どう思われようといいんです。



だってここまで来たら
完全に神さまのお遣いだから。




なので、開き直って




書きますね。



もし、信じられない


と、言う方はスルーしてください。













今日、厳島神社に行くことは
広島セミナーが決まってしばらくして


日本の弁天様に呼ばれ

江島神社→天川弁財天→竹生島→そして厳島神社
→6月に金華山神社


と、
5大弁天を廻ることになったので
来たのですが



厳島神社って、
後ろの美弥山に光の柱が立っていて

そこからエネルギーが流れ
拝殿に集まり、厳島神社の海の鳥居⛩を通り
本州へ向け
龍神のエネルギーと共に、日本を駆け巡っているようですね。


{ED8802D9-4801-410D-B232-9FB1ACCD8230}


尋常ではないほど
ものすごい光の柱が立っていて

ここ、間違いなく日本の要。



サイキッカーの娘、ひかりも

「神社の後ろに大きな白い龍神がいて
お姫様が乗ってるよ」


と、言ってるくらいの場所ですから。



ここはね、

男と女
敵と味方
過去と未来
陰と陽


あらゆるものを調和させる
エネルギーの交差点


その調和のエネルギーを
天へ昇華させる場所。



そんなメッセージを
宮島が近づくにつれて受けとっていたのですが




船で宮島に向かい
船→鳥居→神社のラインが一直線上になった場所で

ちょうど母から

「お兄ちゃん、手術始まった」

とメールが来ました。




私の兄は、約一年前に倒れ
意識が戻らない状態です。


そして今日は、
色々あって
歯を14本抜く手術がありました。




手術日と厳島神社がたまたま重なり

ましてや手術時間の3時間

偶然にも私は

ここで参拝していたのです。


で、ですね
「歯を抜く」ってのがミソでね。


この「歯」や「背骨」などの
「骨」って、

ご先祖様のDNA情報や
過去の因縁が入ってるんです、、、。


良く歯を抜くと
新しい流れが来る

とか

成長して生まれ変わる

と言うのは
過去の信念体系やご先祖様の負のエネルギーを
リリースすることにも繋がっているんです。





最近

このご先祖様のエネルギーを変化させ
DNAを神遺伝子に変化させる方法を
神さまから聞いたのですが、



まさか
今回の兄のこの手術が
その情報とリンクしてるなんね。

後で知ってビックリとは
この事。





兄の手術中


神殿と鳥居の間で
ご神託を受け取っていたのですが

その時

神さまから




「こ、、、この、、か、かた、剣を‥運べ‥」



ん??



このかたなをはこべ




んん???





「この剣を運べ!!!」




そう、言われて

「剣」を渡されたんです。




実は先日
江島神社に行った際に
龍神から
宝珠を預かりました。



最近ご縁のある
神社仲間のスレッドで


「今日、厳島神社に行くから
また、宝珠もらったりねーー。
まるでドラゴンボールだ」


なんて話してたんですけど


なんと、まさか

「剣」

だったとはっ!!


ドラゴンボールじゃなくて
ドラゴンクエストだった!!






‥んで、
もう少しこの剣について聞いてみると

「これは、イザナギの剣だ」と。


ん???ん


ここ、厳島神社は
イチキシマヒメを祀ってあるよね?


イチキシマヒメは、
スサノオとアマテラスがケンカして、
スサノオの剣から生まれた宗像女神なので


「スサノオの剣」なら分かるんです。


でも、
なんど聞いても

「イザナギの剣だ」って。



しかも

これを

「徳島の剣山に運べ」


って言うんですもの。





んーー???

なーんーでー???





とりあえず、渡されちゃったから
受け取りました。



でね、
神さまに質問


なんで私なの??



私ね、
とっても恥ずかしいのですが



古事記とか
神さまとか


まるっきり知らないんです。


情報とかも面倒くさいので探さないし


呆れるほどムチなんです。




しかも
神さまのこととか
最近色々とご縁が出来たから、
ほぼ一夜漬けで知るような感じなので
とりあえずは知識は「マンガ古事記」から。
それも30ページくらい読んで、
そのまんまお蔵入り中。



なので




「そもそも、イザナギって剣なんて持ってるの??」

からスタート。



早速インターネットでググってみると




どうやら。


醜くなって変わり果てたイザナミ(妻)が
黄泉の国からゾンビ化して復活し
イザナギ(夫)を追いかけてきたときに

イザナミ(妻)から逃れるために
イザナギ(夫)が剣を振り回して
なんとか逃げ廻り

ようやく辿りついたのが


「徳島の剣山」

だそうです。






おぉーーー!!



すごっ!


キーワードがハマってた笑笑



カーンードーオー♡




しかもね、偶然も偶然
再来週

徳島県のつるぎ町(剣山の麓)に呼ばれて
講演会するんです笑

(だから私に渡したって噂も)




つるぎ町の講演会の主催者さん、
そんなこんなで
講演前に
私、剣を返しに行くので
どうぞお車でお付き合いくださいーー。


ちなみに返す場所はよく分かりません汗


このブログ読んでて、「もしかして!」って方はメッセージくださいね。




で、この剣
それまで

「禊に使いなさい」

と言われました。

あぁ、個人的に使っていいのね。



でも、なんかすごい剣だから、、怖いな‥。


けど、この剣
「過去の負のエネルギーや怨念を切って禊ぐ」

意味があるらしいんです。



ちょうど
徳島に行く前日の3月28日に



明治神宮で
禊と神のDNAに変化するワークをやれ!

と、これまた
日付指定、場所指定、値段指定、募集する人まで指定され‥


やることにしたのですが。


(コチらは、すごそうなのでクローズで募集してます。ちなみにあと一名様、参加できます。)
→締め切りました。


3月28日って
「審神者(サニワ)」なんですね笑



神さまってホント
ギャグ好きですねーー♡




で、これ
預かってる
「龍神の宝珠」を使ってやるものだと思ってたのですが


その実は
「イザナギの剣を使え」
ってことらしいんです!!!



ってことで
今、私の手元には

龍神の宝珠と
イザナギの剣があります。



で‥早速、この剣を
手術真っ盛り中の兄に使ってみた所、
(遠隔でね)



彼の過去の因縁の呪縛が
一気に変化していきました!!!!




ほぇーーー。
すごい!



そして、今回、私が負担する
兄の手術代が

まさに、まさに。


上から言われた
3月28日のワークショップの
収益と
全く同額なのです!!



骨に入っている
ご先祖様からの過去の遺伝子を


春分の扉が開く時
新しいエネルギーに変化させる
「愛を礎に」


兄の病気は遺伝子DNAのもの。


そしてそのご先祖様のお墓へ
春分の日に行くことになっている。

これまたお守りを作りにいくためだったのに
色々導きがおきて偶然にも!!




なんか‥。

こうして答えあわせして行くのが


怖すぎるんですけどーーー!!






そして、厳島神社でもう一つ

「東へ6。柱を立てろ」


と言われました。



へっ??
ひ、ひがし?
ろ、ろくぅ?


もう少し神さまに聞いて見ると



入り口は女
出口は男

女神が統合させる

と。


その時


分かったんです。



この、厳島神社って

やたらと鹿が多いってことが。

{7F119015-20A9-4ADC-AC68-ABC0D961DC9C}



す、な、わ、ち。




入り口
「牝鹿半島→金華山神社(弁天様)」

出口
「男鹿半島→秋田」

東6→
東北6県


に柱を立てる


ってことかーーー!!





すると、

命の赤い実。霊山を目指しなさい

入り口は鶴から黒い山

岩手には姫がいる

こおり


と言うか暗号が来たんです。

またまた
神さまって
こう言うクイズがお好きなんだからっ♡


でも
ノンノン(=^・^=)


わたし
元、ライダーで
ユースホステルではヘルパー経験あり

生粋の旅人!

地理にはめっぽう詳しいんだってば!!笑笑




答えは


青森→岩木山
山形→鶴岡から入り羽黒山へ
岩手→早池峰神社
福島→郡山

そして
宮城→金華山(牝鹿半島)
秋田→男鹿半島




ってことでしょ??

ほらっ
神さまからの暗号は解いた


で、


ホント良いのかな??(=ω=;)


良くわかんないけど。




しかも、何しに行くのかもわかりません笑笑






余談ですが

厳島神社のすぐ脇にあった
龍神のプチ神社??

{81812A85-5AD3-4094-A2D8-C388F0D26524}

ここで
ひかりさんが、


何やら手をバタバタ降り始めたので


「何してるの??」


と聞いて見ると

「この上で龍神が遊んでるんだけど
このお家に帰ってこないから
帰って来るように言ってるのぉ〜」


だそうです。


確かに、ここ
「龍神」って書いてありますものね。


2年生に、
この漢字って読めるのかな??




で、
手をブンブン振って
コンタクトした結果

龍神様は無事、ここに戻り
休憩をしてくれたそうです。


この写真をフェイスブックにあげたら
こんなコメントが!


{CFFAF33A-1F76-49E8-8099-C734051A1047}

へぇー。

ひかりさん、


さすが龍遣いですね。




その後、
ひかりさんが
こんなショートメールを送ってくれました。


{8DC2A357-F8CF-4263-8BFC-E890DA8100CF}

おもしろーーい。


さて。


親子して私たち
どこに行くんでしょうねーー。



あと、最後に行った
こちら

人が来ないから
寂しがっていたので、私たちお参りしたら
めっちゃ喜んでくれました。


{6DA2547A-13F4-4DD2-B5E6-A9FF3A5CB2EF}


そしたら写真だけ撮って
スルーした女の子に

こちらの神様が

「あなたに恋人をさずけよう」

とメッセージを送ってたので



その女の子に
「ここでお参りしたら、神さまが恋人くれるってさ」



と伝えたら、



目を燦々と輝かせて
家族とお参りしてきました。


神社も
彼女だけでなく
ご家族まで参拝してくれたって
喜んでましたよ。




皆さん、厳島神社に行った暁には
すぐ裏にある



あらえびす神社


にも、行ってくださいねーー。



長くなって、しかも内容なくてごめんなさい。





あ、こちらの
木花開耶姫命ご神託ですが
111名様まで募集です。

あと30名様ほど
満席です
ご興味のある方はぜひどうぞ!!


詳細はこちら

{7AABD445-A95E-4047-83D1-8247F27D696A}