インディゴチルドレンと言う不器用で生きにくく、
どうしようもないほど情熱的で
可愛い人たちの為の
宇宙女神の集い
「生きにくくて可愛いインディゴ女神会」を開催しました!!

 

こちら、開催レポはまた後日

 

 

 

んで、

 

インディゴ女神会での質問で

 

「華香さん神社に次々と呼ばれていて面白い〜♡

そこを聞きたい〜」

というお話がありまして

 

いったい神社って

どういう人が呼ばれるの??

 

ということについてお話しました。

 

 

 

このお話は、

私と旦那さんとで

冗談半分にしていた話なので

 

どうぞ

多めにみてくださいね。

 

 

 

 

私が最近、ご縁がある神社には

いくつかキーワードがあります。

 

 

 

例えば、

  • 陰と陽の統合だったり
  • 女性性をひらくだったり
  • 龍神系だったり
  • 弁天系だったり

 

ある意味

神さまにもグループがあるように感じます。

(と言っても最終的には、神さまはひとつに繋がっているのですが)

 

でも、いったい

私が呼ばれる神社って

どういうグループなんだろう??

 

何をさせたいんだろう

 

そんな神社巡りで謎めいていた時

今度、宇和島でインディゴランチ会の主催をしてくださる

saoriさんが

 

 

インディゴランチ会詳細&saoriさんブログはこちら

 

 

「もしかして!!

はなこせんせ〜〜〜〜〜〜Σ(゚д゚;)」

 

って

 

謎解きの

こちら画像を送ってくれました!!

 

 

 

これ

夏至の時の太陽が通るライン

 

別名、

 

レイラインというそうです。

 

詳しくはこちらをご参照くださいね。

 

 

 

不思議と、このライン上のポイントに呼ばれてるんですよね。

 

 

神社間で繋がっていくには、

様々な経緯があるのですが

ブツ切りではなく、

ひとつがどんどんと繋がっているので

どこがスタートなのかわからないのです…。

 

 

 

 

ひょっとして、この辺りからが

わかりやすいかなぁと思うので

 

 

この先は

その繋がって行く経緯を

ダラダラ書きました。

 

次のピンクの罫線まで、興味のない人は飛ばしてくださいね〜

 



 

去年のある日 秋の朝

 

 

目覚めた瞬間

 

「天河神社…。。。。」

 

と浮かび

 

ふっとSNSを見ると、

 

天河神社の写真がトップに

 

ド〜ン

 

と入ってき、

 

その日に会った3人に

立て続けに

 

「華香さん、天河神社に行ってください!!」

 

と言われる。

(もちろん別々の場所で会ってます)

 

その日の夜に、またSNSで天河神社をみかけ…。

 

とうとう

天河神社に行くことを決めたのです。

 

 

そもそも

大阪でセミナーをすることになっていたのですが

 

セミナーの前日に旅行がてら

友人に高野山を案内してもらうはずだったのです。

 

それがなぜか

流れてしまった…

 

ということもあって

大阪セミナーの前日

ぽっかり1日空いていたんですね。

 

 

そんな感じで

天河神社に向かうのですが

 

 

 

その行きの新幹線で

 

「天河の次は、高千穂に行ってください。

高千穂神社&天岩戸神社です!!」

 

と神さまからメッセージが入っり

 

あぁ、次のオファーかなぁ〜〜と思ったのと同時に

 

ピコン

携帯メール受信

 

「来週、高千穂で天岩戸びらきの夜通し神楽祭があるから一緒に行かない?」ってさ。

 

 

これは「行け」ということ。

 

ただ、その日は写真撮影の予定が入っていたので

撮影時間をずらすのに、カメラマンさんとの連絡に時間がかかり

結局、高千穂まで手配できた飛行機が

夕方の成田発→熊本行き。

 

 

 

で、時は流れ高千穂行きの前日。

撮影を朝にずらしてもらったのは良いのですが

飛行機までそうとう時間があるし…。

どうしようかな??

 

そう思っていた矢先

「香取神宮に来なさい」

またしても神さまの声が・笑

 

(ちなみに香取神宮は、こんな風に鹿島神社と繋がりがある

日本で神宮と呼ばれる格式高い神社なのです)

 

 

 

もともと、当初は

私主催のセラピスト講座の合宿が香取神宮そばでする

計画があり、

みんなで

香取神宮に行くはずだったんです。

 

でも、なぜか

みんな

行けなくなったのです…。

で、この合宿は流れたので

 

高千穂行きと写真撮影を入れたというわけなんです。

 

 

 

でも

結局その日に

私は香取神宮に行くことになりました。

 

 

image

 

成田空港から香取神宮は近いけど、交通の便が悪い。

 

 

でも、これが寸分違いもなく

ピタっと行くんですよ〜。

(神さまがコーディネートすると完璧な采配が起こるのです)

 

ということで

朝は写真撮影→日中は香取神宮→夜は高千穂&天岩戸神社へ

 

宮崎に入り

無事、高千穂でお参りが済んだ後

 

今度は

 

「四国を目指しなさい。

入り口は

九州と四国の海を挟んだ場所です」

 

と。またしてもメッセージが!!

 

 

 

 

私は直感的に「愛媛県だ!!」

って思ったんですよね。

 

 

 

でもさぁ

四国さんごめんね。

 

 

今のところ別に行く用事はないの…。

 

 

と諦めた矢先

 

ピコン

携帯メール受信

 

「華香先生、四国でセミナーしてくれませんか??」

 

 

って

 

大阪セミナーにご参加してくださった香織さんが

すかさずパス!!

 

 

 

で、開催場所として

 

こちらもすかさず「愛媛」

をリクエストしたのですが

 

香織さんは徳島の方だったので

愛媛はよくわからない

 

ということで、あっけなく愛媛の海沿いは

諦めたのです…

 

 

 

が、

 

この「四国に行く」という話を

受講生saoriさんに話していた所

 

じゃ、

宇和島に来てください!!

 

ってことになったんです。

(saoriさんは宇和島の方です)

 

 

 

その時ピーンと繋がったのです!!

 

あぁ、神さまの言ってた

「四国を目指しなさい。入り口は

九州と四国の海を挟んだ場所です」

 

と、いうのは宇和島だったんだってね。

 

 

 

で、その後

saoriさんから送られて来た

先ほどのレイラインを見ていると

 

 

 

ん??待てよ。

 

 

 

 

徳島のセミナーって

(セミナーの詳細はコチラ

 

この「剣山」のふもと

つるぎ町で開催するんだ!!

 

ぞぞぞ〜〜。。

 

 

そして、私がつるぎ町でセミナーをするということで

四国の友人含め

5人のチームで

魂の再会をするのですが

 

その場所が

「高知」

 

 

 

このように、レイラインの所要地を転々としているのです。

 

 

 

天河神社も、吉野山として経由している

4月の浅間神社は富士山として経由している

 

などなどと意図していないのに

結果、そうなっている。

 

後でその道がわかるのです。。。。

 

 

 

華香の神社経由は以上

 



 

 

で、この話を旦那さんとしていた時に

 

 

何がいま、わたしに起こっているのか??

 

私は親子セラピストという名の霊能力者として

どこへ向かわせられてるのか??

 

 

 

と、あーだこーだと

謎解きをしていたのです。

 

 

 

ここからは推測と、きっと神さまはこんな裏話があるんじゃないか?

ということで

 

 

 

旦那曰く

 

 

さっきの地図の最後の鹿島の先って

うきよ舟という

UFOの飛来地として有名だったんだよ。

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

ってことは

ひょっとして、このレイラインって、

 

UFOの中継点なんじゃない??

 

 

 

いわば、UFOのガソリンスタンド!!

 

 

 

でもUFOはガソリンで動くわけじゃなくて、

地球の高いエネルギー波動を使うことでチャージされ動くと思うんダァ〜

 

 

その高いエネルギーとは

当然、パワースポット

 

このパワースポットには

たくさんの天と地をつなぐエネルギーの柱が立ってるんだよね〜

 

あなた(華香)の話だと。

 

 

 

だから

 

このエネルギーの柱には

神さまが住んでいて(神社や霊山)

 

この柱に住む神さま同士のネットワークがあるんじゃない?

 

 

 

言うなれば「神さまネットワーク」とは

僕らのインスタやfacebookみたいなもの

 

このレイラインの神さま同士は

 

インスタやfacebookでも

お互いにお気に入り登録してるから

 

その神さまの情報が

次々と流れてくる。

 

 

例えばインスタで

天河神社の神様が、

 

 

「この華香さん、よく動いてくれたよ〜』と

顔付きでアップする

 

 

続きはコメント欄にて!!

 

みたいに、華香の詳細情報もアップする

 

 

 

すると、そのインスタ&facebookを濃密フォローしてる神さまが

 

「え〜いいなぁ〜。ボクもオファーしたら来てくれるかな??」

 

と言って、メッセンジャー同士

やりとりをする。

 

 

んで、

「じゃ、わたしが紹介してあげわよ」

 

みたいな感じで

そこの神社参拝した後に、

他の神社からオファーが来る

 

 

 

で、いった先の神さまが

次の神さまに華香を紹介したので

 

 

ほどなく、その紹介を受けた神さまが

華香にメッセージを送る。

 

それを

華香が受信して次へ行く。

 

 

言うなれば、

神さま界のインスタに「華香」が拡散シェアされいて

 

ハッシュタグに

 

♯長南華香

♯神様の言葉を理解する

♯よく動く

♯融通がきく

♯使い勝手が良い

♯運び屋として最適

♯伝えた情報を人にシェアする

♯オススメ♡

♯夏至レイライン移動中

 

 

とか書かれてるんじゃない??

 

って。

 

 

from旦那

 

 

 

 

 

 

あ、、なるほど。

 

 

だから、このライン上にあちこちご縁があって

一気に呼ばれるんだ〜

 

 

そうだよね。

 

神さまの言葉を聞けることを

事前に他の神さまも知っていれば

 

 

何かを運ばされている途中

 

例えば

「こっちに寄って、お届け物をしてくくれ〜」とか

 

急な用事も

即座に対応できるものね。笑

 

 

また、迷わずに行ける嗅覚も持ってるし

(バイクに乗って日本全国ツーリングしていたので土地勘がバッチリ)

 

健康だし

疑わないし。

 

 

 

まるでお使いわんちゃん。

 

 

 

 

ここで、今度は華香を犬に例えましょう。

 

from旦那

 

 

 

華香犬は、神さまが大好き♡

 

神さまにはとても愛想も良いし、

キャンキャン言う。

 

「遊んで遊んで!!」って懐いてくる

 

 

 

 

すると、神さまも、きっと

ブスっとした犬よりも遊びたくなるよね???

 

(ホントはそんなの全くないんだけどね。わかりやすいように笑)

 

すると、神さまに

ボール
で遊んでもらえる

(これがシンクロという現象)

 

 

 

華香犬は、ちゃんとボールを取りに行くので

(シンクロに気づき、喜ぶ)

 

今度は、

 

あそこのレンストランのおじさんに

人参を届けさせよう

 

とお手伝いを試す。

 

 

 

すると華香犬は嬉しくて、やる気満々!!

 

ちゃんとレストランのおじさんに人参を届ける。

 

 

じゃ今度は

飛距離を伸ばし

人参じゃなくて

 

料理の包丁を届けさせてみよう。

 

この包丁は、あのコックさんの愛用品だからね。

 

という感じで

「神の「刀」を

香取神社から、高千穂神社に運ばせる。」

 

 

次は宇和島

宇和島は次元の歪みの通過点を修正するエネルギーが必要だからね〜

って運ばせる。

 

 

宇和島に運び終わったら

今度は剣山へ

「埋没している歴史の封印を解く鍵を運ばせよう」

 

 

 

剣山に運び終わったら高知

「封印を解いて、心をオープンにする「エネルギー」を

高知まで運ばせて置いてこさせよう。」

 

 

 

という感じで

「お手伝い犬 またの名を 運び屋 華香」として

 

転々とさせられているのではないでしょうか??

 

 

 

これは、先日会った

macoちゃんも

神さまは運び屋として使うことがあるよ

と、お話してくれました笑

 

 

そして、無事運ぶと

 

何かエサ(ごほうび)がもらえる♡

 

 

という感じなのでしょうか。

 

 

すると、今度はレイライン以外の神さまも

インスタでどこかの神さまの

華香シェアを見てるので

 

「使ってみたいなぁ」と

違うグループの神さまからもメッセージが届く

 

という感じ???

 

 

 

 

 

でも、

 

神さまネットワークって

 

ある気がするんですよね〜〜

 

 

 

ま、インスタとかはないにせよ笑

 

 

もし、神さまのお仕事をしたい方

神さまから♯タグをつけてもらうには

 

 

絶対的に

神さまの存在を信じて

信頼してみる!!

神さまがいてくれるなら大丈夫

 

 

そういう心持でいると良いかもしれませんね。

 

 

長々とすいません。

 

こんなことばかり考えている

神さまの愛犬、華香でした〜

 

 

 

 

 

====今後の予定====


【宇宙の法則を使った子育て&胎内記憶講座〜親子セラピーコース初級〜】

※昨年9月からスタートし、現在150人以上がご受講されています

 

2018年4月スタート 8期・大阪クラス

2018年4月スタート 9期・横浜クラス

 

詳細はこちら
https://goo.gl/wi5wYH

 




◯3月16日…広島◯
「ママは選ばれたたった一人の大事な人!親子をつなぐセミナー」(おかげさまで満席です)


◯3月17日…山口◯
「胎内記憶から知る!ママもこどもも自分を大切にするセミナー」セミナー(残り10席)
詳細はこちら
http://www.oh-shita.com/community/event/751.html


◯3月30日…愛媛県宇和島◯
「魂の約束を思い出すインディゴ診断&宇宙キッズセミナー」(残り6席)
詳細はこちら
https://ameblo.jp/birthdaysince2016/entry-12344513640.html

過去の同じセミナーin神戸篇
https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12343980277.html



◯3月31日…徳島県美馬町◯
「脳科学・意識・心の仕組みを知って願いを叶え、子育ても楽になる実践ワーク」
http://cherishone.com/moushikomi/toku/


この、扉が開く宇宙のタイミングに
ぜひみなさんとお会いできる事を楽しみにしております!!

 

 

 

 

こどもはママのちっちゃな神さま

 

特設HPはこちら