インディゴチルドレンとは

 新しい地球のあり方を目指し 愛を持って、

道無き道をかき分けて切り開いていく

ニュータイプの戦士たち。 

 

 

 

このインディゴは、

激しくまっすぐな性格な故 嘘がつけなくて、

とても生きにくく

不器用な人間関係を送ってしまい 苦労しがちな人生だけれども

 

インディゴたちが切り開いた世界を

 

クリスタルチルドレンが、

平地に整え 愛や希望を多くの人に伝えていき

広く癒しをもたらせて

地球の波動を高めて愛の花を開かせる。

 

 

 

さらに、レインボー&スターチルドレンと言われる 新しいタイプの子どもたちは

この地球の二元性を超越し

様々な個性ある私たちを一つにつなぎ

ワンネスの世界を体現することを使命として

宇宙から送り込まれた

 

 

このような今までにない概念を

3世代でリレーして

 

地球をより良い世界にしていくという

熱い思いを持った魂の

新しいタイプの子どもたち。

 

 

 

 

この3タイプが出現した理由は

 

 

 

地球には

「自由意志」があって

宇宙は基本的にここには関与してはいけない掟があります。

 

 

 

地球に直接、手を触れてはいけないことから

評議会は

宇宙の魂を招聘し

地球人として送り込む選択をしたのです。

 

 

 

かつて宇宙船に乗っていた記憶のある

私ならではの視点から

お話できることが

たくさんあって

 

 

かな〜〜りディープになりましたが

 

 

全ては

地球や人を愛してる

 

という気持ちからなんです!

 

 

そんな華香の暑苦しいお話を

シェアさせて頂きまして

 

 


 

 

 

さらには

参加されている方がたの

 

「インディゴ度数」をチェックするという

 

私のオリジナルでもあり人気セミナーを

 

神戸で開催いたしました。

 

 

 

 

 

こういうお話に興味を持つということは

 

魂が

「今こそ思い出すんだよ」

 

と目覚ましのアラートをセットしたから。

 

 

 

 

だからこそ、この場にこうして集まり

自分たちがしてきた

 

かみさまとのやくそく

 

を思い出して

 

また生き直す

 

という時間になりました。

 

 

以下いただいたご感想の一部を掲載いたしますね。

 

今日はこのようなすばらしい機会をいただけて本当に嬉しいです。
華香先生のリーディングに鳥肌ものでした(感激)
「以前は頭がガチガチだった」と聞いて思わず笑ってしまいました〜。
本当にそうだったなぁ〜。と納得です。
こどもが生まれたことを機会に華香先生と出会ってしまいました。
本当に先生はい見通しだなぁと本当にびっくりしました。
ますます自分に正直に生きていこうとおもいました。

K.K様

 

 

 

華香先生が最初に熱心にすごくわかりやすく色々なことを教えてくださり
先生の熱気と参加者の熱気とですごく暑くなりました。
テーブルのみなさんとも仲良くなれ、有意義な時間を持てました。
華香先生が私に言ってくださったメッセージが、すごく心の奥に響きました。
そのメッセージを意識して、自分の奥ふかくをみつめたいと思います。

J.F様

 

 

 

 

 

 

「ただ行きたい!華香先生との再会や新しい出会いを楽しみたい」
という気持ちで参加しました。
同じテーブルの皆さんとは初めて会ったとは思えないぐらい楽しくお話ができ
インディゴチェックでは、華香先生の力強い見透かすような瞳に緊張したけれど
これから宇宙の波に乗っていくとうお話や、波動が軽やかになったという
嬉しい言葉をいただいて、もっともっと宇宙の流れに乗っていこうと思いました。
あと、やっぱり華香先生は
美輪明宏と同じくらい、波動や力があると思います

もっともっと宇宙と繋がりたいと思いました。

A.N様

 

 

 

華香先生の話がとても愛があって、深く感動しました。
一人ひとりに時間を割いてくださり、とても深い話を聞けてよかったです。
時間があっという間で、もう少し愛の空間に居たかったです。
とても幸せな時間でした。
ありがとうございます。

T.S様

 

 

参加させていただき、本当によかったです。
先生のお話を聞いて自然と涙が溢れてきて
鳥肌が立ちました。

今後もいろいろと参加させていただきます。
本当にありがとうございます。

Y.K様

 

 

インディゴチルドレンのことや、地球に来ている理由がわかり
私自身、とても生きやすく感じました。

また、先生にセッションをして頂き
これから生きるヒントを頂け、大変ためになりました。
また、同じグループの方々と様々なインディゴの話がきけてよかったです。


Y.N様

 

 

 

あっという間の楽しい時間でした。
インディゴファースト、クリスタル、レインボーの話し
ナビゲーターでの個人の話
全て魂が知っていることを華香先生を通して確認しに来た感じです。


M.M様

 

 

実は、リーディングをしている間に

 

あまりにも

素晴らしく

魂の約束に

 

みなさんが次々と触れてゆき

ハートが開いていくのが分かったので

 

そのスタートの音色と共に

私も共に共鳴し

涙してしまいました。

 

同じテーブル同士の方々も

それぞれの魂の声を

一緒に聞いていき

 

共に涙する場面もあり

本当に愛の戦士たちが

ここで再会したんだな

 

 

と感じました。

 

今度、かみさまとのやくそく

を主催してくださる

奥田早百合さんもご参加してくださったのですが

 

 

彼女こそ

この上映会を通じて

 

自分の中のかみさまとのやくそくを

果たす

セレモにーになる!!

 

と、深い宇宙の仕組みをかんじました。

 

そんな、早百合さんがしてきた

かみさまとのやくそくは

 

新しいタイプのこどもが

生き生きと人生を謳歌していけるために

親の意識を変化させていくこと

 

それには、

かみさまとのやくそくの上映会は

彼女にとって

必須だったし、

 

私がそこでお話することも

必須なんだな

 

とかみさまの采配を感じました。

 

ちなみに

今度2月4日に行う

「かみさまとのやくそくin神戸」は

こちらからどうぞ!!

 

われこそは宇宙人です!!

という方は、ぜひ華香と一緒に鑑賞しましょうね。

 

まだまだ受付中ですよ♡

 

 

 

かみさまとのやくそく上映会&長南華香トークショー
https://goo.gl/YSZJ1U
 

 

 

 

 

 

そんなそれぞれの稜線にふれる時間が

とにかく、とにかく続き

 

生まれなおしの時になったかな。

 

 

また、

多くの生きにくい人たちは

 

きっと、地球を救いに来たんだと思うの。

 

でも、その考え方や

やり方が

あまりにも地球とはちがうから

どうしても周りと馴染めなくて

たくさん傷ついてきたんだよね。

 

いっぱい苦しんできたよね。

 

だからもう

傷ついたり

苦しむのは終わりにしよう。

 

時代はもう

かみさまとコミニケーションが取れるんだから

 

そんなに頑張らなくても大丈夫

 

その傷や痛みに光をあてていこうね。

 

 

 

 

今度は3月末に

愛媛でインディゴ&宇宙キッズのお話会を開催予定です。

 

 

まだちゃんと決まってないけど

本当に私は

この内容が大好きなんです。

 

 

 

 

そして、インディゴやクリスタルの愛に触れて

忘れていた

かみさまとのやくそくを

着火させちゃうお役目もあるんだろうな♡

 

もし、このお話会をやってほしい!!

 

という人がいたら、

お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

めっちゃ最高だから

一緒にやって広めていこうね!!!!!

 

連絡先はコチラ

 

info@cherishone.com

 

 

お読み頂きありがとうございます

 

 

 


====今後の予定====

 



【親子セラピーコース初級・2018年・名古屋クラス&大阪クラス&横浜募集スタート】
https://goo.gl/wi5wYH


【マスタークラス】
http://cherishone.com/moushikomi/oyakomaster1/




【満席】2018年 1月20日(土)in博多
~胎内記憶とママに選ばれた理由を知ろう~九州スペシャルバージョン
https://goo.gl/TmJFiY


【募集中】2018年 1月21日(日)in熊本
宇宙の仕組みを知って最良のパートナーシップ・お金・子育てを叶える実践ワーク
https://goo.gl/bGVr2d


【満席】2/3(土)in葉山
節分スペシャル企画:森戸神社リトリートwithリュウ博士
https://goo.gl/Tbho7g


【募集中】2/4(日)in神戸
かみさまとのやくそく上映会&長南華香トークショー
https://goo.gl/YSZJ1U


【募集中】2/12(祝)in埼玉県熊谷市
~胎内記憶とママに選ばれた理由を知ろう~
https://goo.gl/JpPRpb


【満席】2/15(木)in東京
スピリチュアル子育て「超濃厚」トークショーwith池川明先生
https://goo.gl/GhfFwn


【残6】2/20(火)in東京
集まれ!胎内記憶&スピリチュアル好きママの会
https://goo.gl/GhfFwn



…andmore

3月
名古屋、広島、山口、愛媛、徳島に行きます

 

 

 

 

こどもはママのちっちゃな神さま

 

特設HPはこちら