木花開耶姫命ツアーの告知文を読んで

 

「感動しました」

「胸が震えました」

「熱くなりました」

 

また、

 

「私が今まで呼ばれていたことって、間違いじゃないって気がして

自分の感覚を信じられました」

 

など、たくさんのメッセージを頂きました。

 

とても嬉しく読ませて頂きました。

ありがとうございます。

 

反響が高かったので、

なかなかお返事ができなくて本当にすいません。

 

 

でもちゃ〜んと読んでます♡

 

そのブログはこちら

 


 

木花開耶姫命のエネルギーは

優しいだけではなく

 

強く、たくましく、情熱的で

何があなたにとって必要なもので

今、手放すものを明確にしてくれる

 

進む道を光で照らしてくれています。

 

そして、胸の奥で誰もが思っている感覚を

表現してくれる的確な言霊の強さや

 

誰に何を伝えたら良いかという

ご縁のマッチング

 

そして、

 

自分の中で創ってしまった

罪悪感を許し、自分を愛し

 

望むように花を咲かせる

お手伝いをしてくれます。

 

 

 

 

木花開耶姫命を祀る北口浅間神社には

お宮に続く杉並木があります。

 

 

神様は杉の木を伝って降臨する

 

と言われています。


杉の木の間に

次元間の扉があり

 

そこをくぐる度に

私たちが神に戻り「我」を一枚一枚脱いで行く

そういう意味合いがあるように思います。

 

北口浅間神社の

本殿手前に

2体の御神木があります。

 

「冨士太郎杉」と呼ばれてますが

 

この2本の杉は

神である自分と出会うためのエネルギーが最終調整がされる

3次元間と高次元の扉だと思います。

 

 

私は、この2体の御神木通る瞬間

身体に微弱電流が走り

 

会陰から登頂にかけて光が突き抜ける感覚があります。

 

きっと

払と清めが同時に行われる砦の役割をしているのでしょうね。

 

 

この、赤のラインがそうです。

 

 

 

この神殿からは

霊峰富士のエネルギーが流れてきます。

 

富士山は、地球の第3チャクラとも言われており

体内に宿る太陽

 

「自分であるということ

望む人生を創造するエネルギー」

 

地球が新しいレベルに移行するのは

創造エネルギーが必要

 

そう、前のブログでも書きましたが

 

 

 

その一つの鍵

第3チャクラを司る富士のエネルギーを流し

 

ここから情報発信源とし

全国の浅間神社にエネルギーを伝達し

エネルギーのハブの役割をもつのが

北口浅間神社ではないでしょうか。

 

ただ、神社間だけでは3次元でエネルギーを回すことができないので

ここに住む私たちが

受信機として

また、それらを地球に降ろし、住んでいる地域に降ろし

会社や学校に降ろし

 

人々に伝達する

 

生活をする人を介する事で

エネルギーを地球で変換でき、使えるようにする事が必須です。

 

無意識に神社に行ってもよいですが

こういことを意識して参拝した方が

伝達も早いのではないのでしょうか。

 

 

なぜなら、伝達も情報拡散も

私たちの「意思」のエネルギーだからです。

 

 

木花開耶姫命は、瀬織津姫であり、

その名前を

市杵島姫(江ノ島など)や菊理姫(白山神社)に変化させたとう言い伝えもあります。

 

この女神たちは

世の中が大きく変化する、世直しのタイミングに

復活し、力を私たちに送る女神なのですが

 

 

この世直しエネルギーは

単純に地球を覆うだけでは少し弱く

 

先ほどと同じ

それらを人間の私たちがキャッチして

地上に降ろすことで

活用できるようになります。

 

世が変わる今

その伝達する人を呼んでいるのかもしれません。

 

龍が使い手を必死で探しているのも

ここにリンクしているんじゃないかしら。

 

 

でも、だからと言って、

「すごいことをしろ!!」

という訳でもなく

「大きく発信すろ!!」とも言っていません。

 

 

彼女たちが言うことは

いつも

 

 

「自分の力を取り戻してね」

「あなたであればよいです」

「あなたがあなたである時に魂と今のズレが戻ります」

「ただ、望むように生きることが光を照らすことになります」

 

などと伝えてくれています。

 

でも、ちょっと抽象的ですね。

なので、私はもう少し詳しく聞いてみました

 

するとね

 

「例えば、深呼吸

呼吸とは自分に戻る最大で最高のツールです。

朝、呼吸をゆっくりとして、自分に意識をもどしましょうね」

 

とか

 

「身体の声を聞いてね。

特に女性は水分が不足しがちですので、水をしっかり取って

自分の中をいつでも循環しておくことが

自分であることを保つ秘訣です」

 

とか

 

「気になることをしましょうね。

本を読んでみるとか、好きな曲に身を委ねて踊るなど」

 

「ご飯を食べる時には、その味や命を味わってね。

するとその生命エネルギーをあなたがより使えるようになり

身体も心も良い状態が保てますよ」

 

 

などと、ずいぶんと咀嚼して教えてくれました。

 

 

 

 

でも、これらは神社と何か関係あるですか??

 

 

というと、

 

私たちの中の不要な感情やエネルギーを

神社によって調整することによって

五感がより敏感になり

本来もっている感覚に戻って行きます。

すると

伝達するエネルギーも円滑に変換されるんですよ〜。

 

 

だそうです。

 

面白いですね。

 

 

 

上記の事は、木花開耶姫命に聞いた事なのですが

華香という人間フィルターを通してますので

 

人によっては

華香フィルターより、もっとマッチするフォルターがあると思いますし

 

多分、同じメッセージを伝えている方も

違う言い方をしている事もありますよね。

 

 

 

だから

神社は

誰が案内するかというのも大事というのは

 

その通訳やエネルギーと自分が合っているか??

 

というところなのかもしれませんね。

 

 

どんどんこのような情報が

ダウンロードされています。

 

4月8日に合わせて

どんな情報が来るんでしょう??

 

 

もし、私の通訳が分かり

なんとなくでも理解できる方は

 

ぜひご一緒しましょうね。

 

華香通訳になりますが

お一人づつに木花開耶姫命からのメッセージもお伝えしますね!

 

 

で、現在大型バスをチャーターしてますが

残りの座席が4席くらいです。

(お子様も含めます)

 

補助席は使いたくないので

お子様づれで参加されたい方などは

(1才以上は1席とさせてもらってますので)

お早めにお申し込みくださいね。

 

 

満席です


以下、キャンセル待ちとなります

 

詳細はこちら

 

ブログ記事

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12350630481.html

 

申し込み先

http://cherishone.com/moushikomi/0408/

 

 

華香の地元、

江ノ電バスでGO!!

 

 

 

====今後の予定====
【親子セラピーコース初級・2018年・名古屋クラス&大阪クラス&横浜募集スタート】
https://goo.gl/wi5wYH

【マスタークラス】
http://cherishone.com/moushikomi/oyakomaster1/


【募集中】2/12(祝)in埼玉県熊谷市
~胎内記憶とママに選ばれた理由を知ろう~
https://goo.gl/JpPRpb

【満席】2/15(木)in東京
宇宙の妊娠&子育て「超濃厚」トークショーwith池川明先生
https://goo.gl/GhfFwn

【満席】2/20(火)in東京
集まれ!胎内記憶&スピリチュアル好きママの会
https://goo.gl/GhfFwn

 

2/23(金)in名古屋→親子セラピーコース

 

【残席わずか】

2/24(土)in宇宙の妊娠&子育て「超濃厚」トークショーpart2


詳細

https://ameblo.jp/inochigayorokobu/entry-12347149674.html

 



3月は

3/16 広島→子育てセミナー:胎内記憶とママに選ばれた理由を知ろう

3/17 山口→自分を大切にするお話

3/23 名古屋→親子セラピーコース

3/30 愛媛→インディゴ&宇宙キッズ

3/31 徳島→宇宙の仕組みと胎内記憶のこと。とかの講演会

 

会いに来てね〜♡

 

 

 

 

こどもはママのちっちゃな神さま

 

特設HPはこちら