急遽、キャンセルが出ましたので

1組募集します



先日、シェアしましたメルマガで

 

「へその緒が絡まって生まれた場合、

どんな意味があるのか??」

 

 

と言う事についてお話しました。

 

 

 

ブログはこちら

 

 

それから、様々な質問を募集中!!

 

としたら

 

 

 

 

たくさ〜〜〜んのご質問をいただきました。

 

本当に感謝です。

 

 

 

 

でね、一人ひとりお答えしたいやら

お話をたくさん聴きたいやら

 

また、

「こどもは私に何を教えてくれてるんですか???」

 

など、個人的な事にもお答えしたかったのですが

 

なにせ、筆不精で

いつご回答を書けるかわからなそうなので

 

 

どうせなら

 

ランチ会を開催して、聴きたい事、知りたい事

なんでもOK!!

年末の会

 

を開催しようと思います。

 

 

個人的な事でももちろんOK

プチリーデイングってカタチでお答えさせてもらいます。

 

 

例えば…

 

こどもがおっぱいを飲みたがらない

とか

 

ADHDと診断されたのですが、何でですか??

とか

 

私ってインディゴかしら??

とか

 

うちのこどもってクリスタルですか??

とか

 

あんまり深く時間のかかる内容はお答えできませんが

(別途、セッションを取ってくださいね〜〜)

 

2018年を送るヒントや

今後のあなたの

ポイントなどはお話できると思います。

 

 

んで、質問し放題なので

例えば

 

 

宇宙船のはなしとか

胎内記憶のこと

 

それらの思い出し方とか

 

時間内でお話できる事をさせていただきますね。

 

 

なんてお得なんでしょう笑

 

 

 

今年は、本も出版したし

たくさんの方に支えられたお礼もこめて

 

行いたいと思います。

 

 

 

そして、最後に

子育てで大変だった、過去のあなたに

簡単にお手紙を書く時間を設けさせてくださいね〜!!

 

こうする事で

今の自分を振り返り、共に成長しているという事がわかるので

すご〜く良いんです!!

 

 

では、詳細です

 

ランチプチリーディング&胎内記憶のお話会

【日時】

12月27日(水) 11:00分~14:00分

 

【開催場所】

GARB江ノ島

http://www.garb-enoshima.com

 

*googlemapはこちらから*

https://goo.gl/XgDqZ5

 

【受講代】

5,000円(ランチ代は別途)

 

【人数】

10人くらい→キャンセルのため1組

 

【子連れ】

OK

キッズスペースでのママご自身の見守り保育となりますので

ご了承ください

 

 

【申し込み先】

http://cherishone.com/moushikomi/1227lunch/


パスワード


1227


を入れて申込みください。


料金は当日で大丈夫です♡

 

 

 

 

よく行くカフェです。

江ノ島が見えるんですよ〜〜

 

 

 

 

 

 

キッズスペースがあるのが嬉しいです

 

みなさんのご参加、楽しみにしております!!

 

 

 

 

 

 

 

【満席】

2017年 12月16日(土)10:00〜 in江ノ島


〜宇宙から来たこどもと生きにくいママへ!魂の再起動プログラム〜

 

 

詳細はこちら

 

【残1】

 

2017年 12月27日(水)11:00

 

〜年末スペシャル!!ランチプチリーディング&胎内記憶のお話会!知りたいこと聴き放題の巻〜

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12335978183.html

 

【coming soon】

 

2018年 1月11日(木) in神戸

 

【募集スタート】

 

2018年 1月20日(土) in博多

〜胎内記憶とママに選ばれた理由を知ろう〜九州スペシャルバージョン

 

 

詳細はこちら

【coming soon】

2/3(土)節分スペシャル企画:森戸神社リトリートwithリュウ博士

 

【coming soon】

2/4(日)かみさまとのやくそく上映会&長南華香トークショーin神戸

 

【coming soon】

2/12(祝)〜胎内記憶とママに選ばれた理由を知ろう〜in埼玉県熊谷市

【coming soon】

 

 

2/15(木)スピリチュアル子育て「超濃厚」トークショーwith池川明先生

 

…andmore

こどもはママのちっちゃな神さま

特設HPはこちら

 

 きゅい