先日、ぎっくり腰になりました(*pωq*)

 

私たちは、ギックリ腰や下痢

体調不良になると

 

「あぁ〜〜〜!!やだなぁ」

 

と最初に感情がでてきます。

 

で、次に

「これは何のメッセージだろう」

と…考えられたら素晴らしいな。

 

と思います。

 

 

 

そして、メッセージをぼんやり考える時

 

  • 最近あったことや、
  • 抑圧していたこと
  • 自分のメンタル的なこと
  • 行動的なこと

 

いろいろと振り返って

 

 

「そういえば、忙しすぎたかな」とか

「横柄な態度を取ってしまったかな」とか

 

考えるようにします。

 

 

 

ギックリ腰は

スピリチュアル的に見ると

 

  • できないことの多さからの不安
  • 手に入れることへの不信感
  • 焦りと不安定
  • 人生への不確かさ

 

生きることへの無力感が重なったときに

一気に起こるように思います。

 

 

 

 

なんせ、

 

 

月は女性的な受け入れと、物腰の柔らかさ

それは、人生の流れに逆らわないで進む

 

ということで安定してきます。

 

 

 

 

それを意識の中心に起き、

生き方の要にしていこうと気づく。

 

 

すなわち、

そうでない状況に自分を追いやった時に

腰が一気に疲弊するのです。

 

 

身体とスピリチュアル的な意味はとても深く

 

こどもの喘息や、チック、

爪噛みなども関係しています。

 

(ここはまた順次書いていきますね。)

 

 

 

で、私はギックリ腰の意味を直感的に気づき

 

まず、

焦りを手放そう

 

と決めました。

 

 

 

 

そして、リラックスして病院へ行ったのですが

 

 

私たちのスピリットの素晴らしい所は

 

意識して決めると

 

それが、状況に関わらず

スピリチュアル的に次のレベルに移行を始めるのです。

 

 

そのレベルの移行をステップにすると

 

①病気の精神的な原因に気づく

 

②それらを手放したいかどうか決める

 

③決めたら行動する

 

という感じです。

 

 

 

ここは3次元なので、最終的には行動につながってくるのですが

大事なのは

行動することではなく

 

「決めること」

「選ぶこと」

「そうしたいか意図を明確にすること」

 

 

この延長線上に

行動があります。

 

 

 

このプロセスは繋がっているのですが

 

③の決めたら行動が

 

別次元でノックしてくるように感じます。

 

 

例えば…

 

①風邪がずっと治らないことから、

自分を疲弊させてるな。と気づく

 

 

②本気で自分の人生を幸せに導こうと決める

 

③翌日、インスピレーションが来て

「○○さんに連絡をとろう」と思う

=行動として連絡をする

 

 

 

 

けれど、連絡することが

自分を疲弊させてるのをやめて

人生を幸せに導こうと決めたから

 

とは因果関係として分かりにくい。

 

 

 

でも、実は一つにつながっているので

連絡する行動につながっている。

 

という感じなのでしょうか。

 

 

 

 

 

先ほどのギックリ腰に話を戻すと

 

内的状況を手放すと決めて

病院に行った

 

  ↓

 

3次元は具現化するのに時間がかかるので

治るまで、数日はかかる

(過去の情報を投影するので)

 

   ↓

 

しばらくして

人生の流れに逆らわないような、楽しい出来事が

行動として起こる

 

という感じです。

 

 

で、、、、今回

 

ギックリ腰がご縁で

 

ありがとうTVに出演させていただきました

 

 

 

 

 

その時に同じスタジオで偶然再会した、

マキさんに誘われ

レムリアの会に参加

 

 

 

レムリア熱が再来して

今度は5次元の子育て講座をすることに

 

(12月16日に行います。興味のある方は空けておいてね)

 

 

 

で、その繋がりで

今度は違うインスピレーションが降りて来て

来年「まさか!!!」というビックイベントが決定

 

という、不思議な流れが起きました。

 

 

書いていても、不思議なのですが

 

こうして、別々に見える出来事も

一つにつながってくる。

 

それは、自分の内部にあった

間違った思いを訂正したからだと思うのです。

 

すると、パラレルワールドに乗れる

 

ということなのですね♡

 

 

身体は、何よりも正直です。

気づかないフリをしていた自分を

しっかり

元に戻すために、病気を起こしてくれるのです。

 

あらゆる症状は

本来の自分とズレていることを教えてくれるメッセージ

 

 

 

大きくなる前に

気づいていけるように

身体の状況に意識を向け

自分に興味を持っていけたらいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

【12月からスタート 5期, 6期, 7期生募集】

 

 

子どもの存在は、あなたへの生きるヒントが隠されています

 

《第5期 東京・渋谷通学クラス(火曜日クラス)》

《第6期 web・zoomクラス(金曜日クラス)》

《第7期 名古屋クラス(木曜日クラス)》

 

詳細はこちら

【残3】

 

11月11日(土)in大阪
〜胎内記憶とママに選ばれた理由を知ろう〜

詳細はこちら

 

【残3】

 

11月21日(火)in東京・品川

スピリチュアルレッスン〜胎内記憶とママに選ばれた理由を知ろう〜

 

※託児枠は満席となりました。大人のみ、または6ケ月未満の赤ちゃんづれのみお受けいたします

 

詳細はこちら

 

 

【残20名】

 

11月23日(祝)in名古屋

「かみさまとのやくそく」上映会+トークショー

詳細はこちら

 

【coming soon】

 

2017年 12月16日(土)13:00〜 in江ノ島


〜宇宙から来たこどもと生きにくいママへ!5次元の子育て〜

【coming soon】

 

2018年 1月○日(まだ未定) in博多


〜胎内記憶とママに選ばれた理由を知ろう〜

こどもはママのちっちゃな神さま

特設HPはこちら

◆無料メルマガ◆

心の居場所を作ってあげて自分と子どもを育むレッスンを毎月お届け

◆全てのお問い合わせ◆

または

info@cherishone.comまで