おはようございます。親子セラピスト長南華香(ちょうなんはなこ)です。

 

今週末から熊本で講演会をさせて頂きます。

 

 

 

なんと、熊本県の助成金が通ったそう。

 

 

そのおかげで

とてもお手頃価格でお話を聞いて頂けます。

(しかも託児つき)

 

 

講演会は3回させて頂けますので、

熊本や九州の方は

どこかで時間が合うと良いですね。

 

また、講演会の前後には個人セッション枠もご用意しています。

(枠の残席は、お産路様に確認してください)

 

 

 

 

◎講演会in熊本(お産路様主催)


11月19(土)

【午前:お産は赤ちゃんからのプレゼント】

 

11月19(土)

【午後:子育てのイライラ・夫婦関係もスッキリするハッピーセラピー】


11月20(日)

【終日個人セッション】


21日(月)【新しいタイプの子どもとインナーチャイルド】

【午後個人セッッション】

詳しくは天草お産路へ
https://www.facebook.com/amakusaosanro/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州・熊本の方、ぜひお会いしましょうね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


また、来月に12月5日(月)


川崎にて【発達障害の子をすくすく伸ばすための魔法の子育て】


大平美穂さん招致にて

開催致します。

 


今、新しいタイプの子供が増えてきています。

一般の社会生活では障害というくくりに入れられてしまいますが、
スピリット的には愛を広げるサポートをするために生まれてきた子供たちです。

問題行動と思っていることが、
スピリチュアルな側面から発達障害を読み解くと、楽しく付き合えるコツが見えてきます。

 




詳しくはコチラ
http://ameblo.jp/tenranseki/entry-12215539267.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

12月10日(土)は

 

鎌倉にて【お母さんを選んできたんだよ!胎内記憶について】


津崎智子さん招致にて

開催致します。

 


(津崎智子さんと)

 


「胎内記憶」って何?
子どもがお母さんを選んでいるって、どういうこと?
流産、中絶もその子は選んできている

各種質問や、親子の過去生や個人や親子のリーディングも致します

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/thste708/entry-12215048233.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あとは、恒例の池川クリニックのマザーワーク

 

来週は病院長であり、胎内記憶の第一人者

池川明先生との対談も控えているので

とても楽しみ。。

 

対談の様子は、またお知らせしますね〜

 

 

◎12月8日(木)
【池川クリニックマザーワーク】in横浜

親子関係についてや、インナーチャイルドなどを振り返る事で
育児がラクに!喜びに変わります。
ご自身の問題などもどうぞ。

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12034425300.html
全てのお申し込みは
http://cherishone.com/toiawase/

 

 

みなさんとお会いする事を楽しみにしております