私はいつも

ママが幸せになること
不安なく笑顔で過ごす事が
子どもの幸せだと思っています

そして親子が幸せで満たされていると
子どもを取り巻くほかの子ども

その方の家族や地域、社会が良くなる波紋を渡せると
思ってます

このクラスではこのような事を毎月お伝えしています


ここで行うワーク


メモイライラがスッキリする方法をお伝えする事
メモインナーチャイルド(内なる子ども心)のヒーリング
メモ産まれてくる赤ちゃんや今いる自分のお子様と交わした過去生やその時の約束
メモ赤ちゃんがお腹の中で持っている胎内メッセージや
今のお子様が持っている胎内記憶

メモ個別にお悩みをプチセッションという形でお伝えする
メモ夫婦関係、人間関係などの滞りの原因をみていきます


これらを受けると、どのようになるか 


ドキドキ1.子どもが来てくれた本当の意味や
神秘を知ると
子育ての悩みが悩みではなくなる

ドキドキあらゆる問題がまったく違うレベルに引き上げられ愛と感謝に変わります

ドキドキ子どもには問題はなく自分の考え方のココを変えれば良いという事がその場で分かる

ドキドキすると子育てのイライラが少なくなってくる

ドキドキ漠然とした不安や空虚感の元がどこから来ているのかが分かるので
その不安を手放しやすくなる

ドキドキ自分や子ども、パートナーの間で何が起きているのか
理解していけるので、対応が出来る

前回も、過去生の話から、私がベビーマッサージの講師をしていた時の
スキンシップの話

子どもが持ってくる
『おみやげについて』など

たっぷりお話した後に
個別のプチセッションを行います


ご感想を頂きましたので
ここにご紹介しますね


ありがとうございました。
悩んでいた上の子との事で、上の子がどう思っているかを聞く事ができて良かったです。
上の子も下の子も、いつも私を助けてくれようとしていると聞いて
子どもたちにいつもイライラしてしまうけど、
ありがとうという気持ちになりました。
これから先、子どもたちの反抗期の事も聞く事が出来て
少し心構えが出来ました。自分自身のインナーチャイルド、上の子とのピエタセラピー、下の子のことでも
新たに聞きたいことができたので、またセミナーなどに参加させてもらいます!!

M.K様


本当に参加させていただけて良かったです。
目の前のもやもやがスッキリ晴れたような気がします。
夫との関係、子どもへのふるまい方、そういう事を気づけた事はもちろん
先生の声や話し方そのものにもものすごく癒された気がして
心があったかくなりました
友人にも伝えたいなと感じています。

Y.S様


とても深く、的確なアドバイスで、自分のやるべき事が見つかりました。
華香さんの話が、深く皆さんの心に寄り添って頂き
色々な事に気づく事が出来ました。
アドバイス頂いた事を少しずつ行おうと思います。
今日は本当にありがとうございます

T.I様


日頃、感じていた悩みの解決に向かうきっかけをたくさん頂けました。
『なるほど!』と思える事もたくさんありました。
自分にできる事からコツコツとはじめていきたいと思います。

N.N様


今回もたくさんの学び、ギフトを頂きました。
参加者の方のお話も、本当に私と重なる所がありました。
子どもへの事も、心に深く響きました。
プチセッションをして頂き、本当に良かったです。
参加できて良かったです。

H.K様


同じ参加者さんの話も、自分の事のように聞く事が出来ました!!!

Y.K様

お一人づつ、お話を聞き
アドバイスさせて頂きますので、
人数は限られておりますが、
どうぞこの機会に、

心をスッキリさせて、リフレッシュしてくださいね

インナーチャイルドセラピーも状況によっては
行っていきます




【マザークラス】

なぜお母さんを選んだか?胎内記憶・親子の過去生やインナーチャイルドを癒すクラスです

■時間:2016年:12月8日木曜日 14:00~16:00
■場所:横浜市金沢区『池川クリニック
※詳細は、お申し込みの方にお伝え致します
■料金:¥3,000
■人数:8名
※2回目、3回目でもご参加頂けます
※妊婦さん、赤ちゃんやお子様とご一緒でもOKです
※池川クリニックでご出産以外の方も歓迎です!



またはhana87@pop17.odn.ne.jpまで