こんばんは。華香です。

日曜日、月曜日と
サクッと香港へ遊びに行ってきました


九龍や、香港島は、
船や地下鉄があるのでスイスイ~


そして、めっちゃ当たると言われるお寺での占い

私が来年思ってた事、そしてその時期が
出た占いの結果と全く同じ
こう言うのって理屈抜きに嬉しいですね


定番の飲茶をしたり
エビワンタンを食べたり。。。

何を食べても本当に美味しい

夜景も美しいですね


そして翌日は香港ディズニーランドへ


香港ディズニーランドのパレードは

ドレスを着た小さい女の子のために、
イスと日傘が20席ほど用意されてました。

そのプリンセス席は、ランダムにチケットを配ってるっぽくて、
運次第なのかしら?

フロートはもちろんその席付近にプリンセスが止まり、
一人ひとりに投げキッスをしてくれたり

kidsプリンセスは、パレードで踊れる特定付き

なんかこう言うの嬉しいですね


ビックリサンダーマウンテンもどきや、
スペースマウンテン、プーなど
人気アトラクションも最長5分待ちで
ガラガラ

オリジナルのトイストーリーランドもあって結構楽しめます

そして
エルサのまんまで帰国

羽田はライトアップがキレイでいい感じです笑

ディズニープリンセスや
アナと雪の女王のデザインをしていますが

コアユーザーがそばにいると

デザイナー冥利につきますね


今日は藤沢でイベントでした~


こちらはまた改めてご報告しますね。

明日から、セッション、デザインと
怒濤の11月です。

今日、チャイルドセラピスト生さんに
「華香さんの元気はどこから来るのですか?」
と聞かれましたが

よくよく考えると

食べ物も何でも食べるし
規制もなく
寝不足な時もあるけれど

唯一いうのなら

感謝

ですかね…

健康に産み育ててくれた親
いつも私を大事にしてくれる夫
慕ってくれる娘
そして大事なクライアントさんたち
最愛の受講生さん

など

多くの人に支えられている事が
私の元気の源なんだな~と感じました


日々、感謝を忘れずに
過ごしていきたいなと
思います

お読み頂きありがとうございます




【11/18藤沢「GOLDフェス:親子セラピー」】
親子がもっと仲良く、子どもが個性を生かし、生きる事がより楽しくなるセッションです。
お母さんではなくても
個人の方のセッションも受け付けております


【11/17大船:来年もイライラしたい人は来ないでください!!
ココロもカラダもスッキリ!空間浄化とアロマで新しいわたしへセミナー
満席
思いのままの2016年がやって来る!9つのラクラク空間クリアニング
ポイントは向こうからやって来るんです

幸せがやって来ても良い人だけご参加ください


【11/26横浜「胎内記憶は親子をつなぐマザーワークfrom池川クリニック」】
イライラがスッキリする方法をお伝えする事や
お子様が持っている胎内記憶

※11月個人・親子セッションは満席です。

大変申し訳ありませんが
11月18日の
セッションイベント(coming soon)


またはhana87@pop17.odn.ne.jpまで