こんばんは。華香です

10月からスタートした
池川クリニックさんと

としの助産院さんでスタートしました
『happyママのハートレッスン』

こちらの会は

インナーチャイルドを癒す事が
心を解放出来、
親から愛されていたんだという事を
受け取ってからお母さんになる

すなわち心を正しい愛に書き直しすれば
スムーズなお産に繋がる


と言う胎内記憶の第一人者でもある
池川明院長のリクエストや
これからママになる人
または、赤ちゃんや小さなお子様をお持ちのママの心が
少しでもラクになる事が
家族の平和に繋がるという私の思い

喜びに満ちた子育てをする事で
子どもとの信頼関係も、自分との関係も
スムーズになり
イライラしたり自分ばっかり!!
という思いを減らしていける
というとしの助産院のとしのさんの思いが一致して
クラスをさせて頂いています

 

 

 

 

 


ここでは

ラブラブまだ言葉を話せない赤ちゃんからのメッセージを私が通訳してお伝えしたり、
ラブラブお腹の赤ちゃんとの対話や
ラブラブ子どもがなぜママを選んだのか
ラブラブ子どもやご主人との過去世での関係

などもからめつつ、たっぷりお伝えします

ラブラブさらにはイライラの根本原因から
ラブラブそこに付属したインナーチャイルドセラピーまで


毎回、お集り頂いたママさんやお子様の自己紹介と同時に
私のプチセッションがスタート
リーディング炸裂いたします笑


お子さんとの今後のお話、
気をつけることなど

また、自分の問題や
パートナーとの関係など

来られた方が、

「まさか!!何でこんな事まで分かるんですか~」

と目をキラキラさせて驚いておりましたが

瞬時にその方の状態や悩み
親子関係やそこにまつわる
過去生まで分かるのが

私の強みでもあるので
的確なお答えが出来ます

でも、決して怖くないですよ

みなさん最初は仰天しますが

私が本当にその人の核心を伝えているんだ!!

と分かると

一つ一つの謎解きの点と線が繋がるので
みなさん笑顔に変わっていくんです


インナーチャイルドセラピーでは
涙をポロリと流し
小さい時の自分を抱きしめ
愛を送る姿が印象的でした


もう少しクラスの内容を知りたい方は
コチラに書いてありますので、
チェックしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


池川クリニックでの
『happyママのハートレッスン』は
1月22日(木)14:00~15:30ですが
こちらは毎回、すぐに満席となってしまい

今回も、満席とさせていただいております
(※次回は3月26日です)


同じ内容で行います
としの助産院での
『happyママのハートレッスン』は
1月29日(木)10:30~12:30です

こちらは今回のブログが初募集です!!

ありがとうございます。満席です

キャンセル待ちを受け付けております

クラスで良くでるご質問

○バーストラウマとは

妊娠中のママがネガィブな思いで占拠されている場合の
子どもへの影響
小さな子の夜泣きや
ママ自身のイライラしなくなる方法など

時間が許すかぎり

その対処法などもお伝えしています

どうぞこの機会に
子育ての在り方を深めてくださいね