おはようございます。華香です


明日からスタートする
『としの助産院』はじめ『池川クリニック』で行う
新ワークショップですが

内容をお友達や仲間に話すと

『えっ!!それやっちゃうの?華ちゃんの十八番いっちゃうんだ~
本気だね

それ受けれる人ってめっちゃオトクじゃない?』


って口々に言われます




それにしても『本気だね!』って面白いでしょ

だって私はいつでも本気ですから笑

でね、
何をして
何がオトクかって言うと…


ここで行うワーク


メモイライラがスッキリする方法をお伝えする事
メモインナーチャイルド(内なる子ども心)のヒーリング

 そして、私の特技である
メモ産まれてくる赤ちゃんや
今いる自分のお子様と交わした過去生やその時の約束

メモ赤ちゃんがお腹の中で持っている胎内メッセージや
今のお子様が持っている胎内記憶

メモこれらを個別にプチセッションという形でお伝えする



これらを受けると、どのようになるか


子育てママの場合

むかっいつもイライラして、子どもにあたってしまう
むかっ子どもを愛せなくて苦しい
むかっ怒ってばかりいて、こんな自分がイヤだ
むかっ言う事を聞いて欲しい
むかっ自由がなくて息苦しい

妊娠中のプレママの場合

むかっお産がスムーズにいくか心配
むかっ私に育てられるかしら
むかっ何だか漠然とした不安がある

などの様々な問題を
心理学的な方法で解明する事と
深いレベルからのアプローチを共に入れていくので


こうなります

ドキドキ1.子どもが来てくれた本当の意味や
神秘を知ると
子育ての悩みが悩みではなくなる

ドキドキあらゆる問題がまったく違うレベルに引き上げられ愛と感謝に変わります

ドキドキ子どもには問題はなく自分の考え方のココを変えれば良いという事がその場で分かる

ドキドキすると子育てのイライラが少なくなってくる

ドキドキ漠然とした不安や空虚感の元がどこから来ているのかが分かるので
その不安を手放しやすくなる

ドキドキ自分や子ども、パートナーの間で何が起きているのか
理解していけるので、対応が出来る


何がオトクなのか

宝石白これらをセッションで個別に聞くには、値段が5倍以上かかり
更に予約が取りにくい

宝石白心理学とサイコセラピーを共に取り入れているので
両方の内容を一度で聞ける

宝石白セミナーで扱っている内容のダイジェストが聞ける

宝石白セラピーも受けられる




という事で、みなさん私に向かって《ホンキだね》って言います

すなわち華香フルコースみたいな感じかしら笑



いやいや、フルコースとしてはまだまだ引き出しがたくさんあるので
良いとこ取りなのかもしれませんね


でも、どうしてこんな良いとこ取りのワークをするのかというと

今まで、子育てが大変だった方
または、自分の中で何かが違うと感じていた方
これからママになる方に

私は素晴らしい子育てのスタートと
その時間を手渡していきたいと思っているからです

そのエッセンスを入れると
盛りだくさんになってしまうし
外から見ると
『本気だね』と思われるのかもしれませんね


けれども
たった一人のママが幸せになる為に
私の持っている知識や資質を使っていきたい

それはたった一人かもしれないけど
その一人が子どもに及ぼす影響
そして、子どもを取り巻くほかの子ども
その方の家族や地域、社会が良くなる波紋を渡せると
本気で思っているからです


だからどうぞ私を使ってください

という思いが強いんですよね

このブログにご縁があった方
読まれている皆様の愛が
子どもに手渡せ、次の世代に新しい連鎖が届くように
本気で願ってます!!