華香です☆

いよいよ連続講座『豊かさを呼び込むチャクラ講座』がスタートドキドキドキドキニコニコ

第1回目の今日は
『人生の基盤を司る~第1チャクラ~』

講座では
第1チャクラを安定させるイメージワークや
ご自分の第1チャクラのバランスシート
日々の習慣を見つける事で第1チャクラを整えるミニワーク&シェア
など
講義を聴くだけでなく、実際に体感してもらう事も多くしました。

みなさん受講前は
意識が少し広がった状態でしたが、

最後に行った
『自然と繋がる第1チャクラ生命力UPワーク』
が終わった頃は

びっくりする程、意識の筋が通り
背筋もピーンとして
地に足がついてましたあし
お教室の雰囲気がガラリと変わりましたね音譜

なんといっても、お一人お一人の目の座り方
黒目がしっかり開かれ
瞳の奥の生命力がサンサンと輝いてました晴れ

最後にお一人づつの第1チャクラの状況をミニリーディングし状況をお伝えし
終了とさせて頂きましたが

第1チャクラの勉強だけでなく
日々の生活スタイルや食生活
幼少期の家族とのあり方を見直す
良いきっかけになったと思いますニコニコ


次回は
『自分の本質と可能性を司る~第2チャクラ~』
12/6(火)10:30~コチラで行います。

第1チャクラを受講していなくても単発で受けて頂けます。

どうぞお楽しみに

お読み頂きありがとうございます
ペタしてね