明るいNEWS☆ | チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

500着以上の品揃えを誇る1.5次会・2次会ドレスは日本最大級!豪華なウェディングドレス・タキシードも充実

昨日はアジアカップを観戦されてた方も多かったことと思います


日本の勝利で家族や友人との明るい話題が増えて喜ばしい限りです


皆さんにも趣味がそれぞれあると思いますが、趣味は気分転換の必要な時にとても気分をリラックスさせてくれます

たまに気分が滅入ってしまう時には音楽が効果的です

体が疲れた時や仕事で不安や焦りがあるとき。。。

自分のお気に入りの曲を聴いて元気になりましょう


私も最近、様々なジャンルの音楽を聴くのですが、以前車のCMにも使用された「リベルタンゴ」でアストル・ピアソラの曲はなかなかいいですよヾ(*^▽゜).。o♪~

K