☆結婚前の心配事☆ | チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

500着以上の品揃えを誇る1.5次会・2次会ドレスは日本最大級!豪華なウェディングドレス・タキシードも充実

結婚が決まると始めのうちはとてもわくわくしますよね。

ただその後、たくさんの段取りと打ち合わせが待っているということを認識するのに割と早い段階で、
『ボケっとしてられないじゃんッ』となるはずです。

たくさんの段取りを踏まえた上で、双方の都合も合わせてたくさんのスケジュールがおおまかながらも決まっていくのが結婚・・・

彼との間で初めて、具体的により現実的に『将来の目標』や『子供のこと』や『両親のこと』を話合う場を持って彼がどう考えているのか自分がどうしたいのかを話し合って、引っ越しや入籍の時期や結婚式のこと、かかるお金や貯金のことなどをいくつかひっくるめて計画を決めていくことが本当に大事なのではないかと思います。

たくさんの話し合いや喧嘩や決定事項が多くて頭がすでにパンクしそうな方もいらっしゃるのではないかなと思いますが、楽しいことが先に待っていると大変なことも同じだけあると思えば、少しは気の持ち方もかわるのではないかなと思います


1月はたくさんのブライダルフェアがあると思います。彼の重い腰を上げて、張り切ってフェアに参加してくださいねその後はドレスをお探しになる方がたくさん増えるんでは・・・!?




ご来店試着は予約優先となりますので、お電話は必須!!


いいドレスに巡り合えますように・・・