今日もにぎやかな店内でした! | チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

500着以上の品揃えを誇る1.5次会・2次会ドレスは日本最大級!豪華なウェディングドレス・タキシードも充実

今日も1日風も吹いて寒い1日でしたね。
皆様暖かいコートとマフラー等防寒具は必需品ですよね(笑)


季節は寒い時期ですが、来店される方は冬~春にかけての方が最近多くなってなってきました(≧∇≦)


最近ではお店の入り口のディスプレイに爽やかなパステルカラーのドレスがお出迎え(笑)

今までは冬ならではのアイテム『ファーケープ』がお客様の中でとても大人気でした!


春先のお客様は『花かんむり』や上品な『グローブ×パールのブレスレット』でもうひとアレンジしてみませんか?(^∀^)


さて今日もたくさんの方でお店も賑わい、1日笑顔で過ごせました
皆様は楽しく御試着出来ましたでしょうか?