クロストーク#9|Bullet Journal始めました! | 出張 英語絵本おはなし会&おやこ英語レッスン★おやこEnglish【英語苦手ママこそ”ママが笑顔になる”こそだて英語】千葉/八千代/印西

[temp id=2]

今日は久しぶりに冷たい雨が降ったね。
私は出かける予定があったので、ちょっと移動が多くて鬱々していましたが
美味しいランチを頂けて満足、満足♡(ゲンキンなやつw)

以前、起業家交流会で登壇された社長の話を聞いて以来、、、早3年。
ずっと気になってた 恋する豚研究所 のレストランへ行ってきました!

https://www.koisurubuta.com/

 

さて、先日ちょっとお話ししたクロストークがアップされました!

収録当日にフツフツ沸き立つ気持ちのまま書いたブログはコチラ↓

https://mapleplus-english.com/crosstalk-9-pre/

 

相変わらず、テーマを一応決めた井戸端会議って感じなんだけど
聞いてくれる方はコチラ↓からどうぞ♡

https://workingmothersurvival.com/wp-content/uploads/2021/03/2021.3.mp3

 

 

その後の、ワタシのBullet Journalの状況は・・・?

正直、やっぱり会社出勤の日はバタバタしちゃって書けずに、
つい Skipしちゃう(サボっちゃう)時があるけど

ゆかりさんも「毎日じゃなくてもいいんだよ」って確か言ってた気がするので
出来る限りで、
Bullet(箇条書き)で端的に続けています。

 

でもね、成果?効果?は確実にある気がする!

Bullet Journalを書き出してから、
今まで以上に、意識するようになったことがある。

●(事態や状況に対して)こうなって欲しい、こうなりたい
●この方向に向かってほしい
●周りのことに感謝
●ちょっとスピなことに敏感になったせいか、引き寄せている?!

 

最初はね、手帳とか身近にあったノートで始めるだけでもいいと思う!
ホントにオススメだよ!

You've gotta give it a try!

やってみて、何か効果・成果・変化が出たらシェアしてね♪