クロストーク|これまでの”お仕事経験”をお互いに語ってみた|みゆきさんとのおしゃべりタイム | 出張 英語絵本おはなし会&おやこ英語レッスン★おやこEnglish【英語苦手ママこそ”ママが笑顔になる”こそだて英語】千葉/八千代/印西

Hello, my friend!

げんき?パラレルワーカーyokoです。

またまた、大好きなみゆきさんとおしゃべりタイム。

 

そろそろテーマに困ってきました(笑)

なんとなく”仕事”に関する話をしたいね~と漠然と二人とも考えていて・・・

今回はたまたま収録前に話していた、
「今までどんなお仕事してた?!」をテーマにしました!

What was your "first job" ever?
初めての”お仕事”(バイト含む)は何だった?

私は郵便局でした。
ほら、年末年始に年賀状を仕分けるお仕事。

毎度のことながら、
くだらな~い会話ですが^^

あなたとの”職業共通点”があるかも?!

もし良ければどうぞ~

https://workingmothersurvival.com/wp-content/uploads/2021/01/2021.1.mp3

 

ゆくゆくは、コレ、Clubhouseでやりたいなぁ~。。。
そしたら、あなたも参加してくれますか?!