クロストーク|写真の整理法、どうしてる? | 出張 英語絵本おはなし会&おやこ英語レッスン★おやこEnglish【英語苦手ママこそ”ママが笑顔になる”こそだて英語】千葉/八千代/印西

yokoです!
すっかりサボっていました、ごめんなさいm(__)m

もう3か月くらい、更新してなかったー!!!(汗)
いやぁ、これまでずっとカナダの大草原を走っていたような迷走でしたが、
ついに一度足を止めてしまいましたね。

 

とは言え、ちゃんとオンライン親子英語レッスンも継続していますし、
以前から関わらせてもらっている子供服のオンラインショップの運営に業務内容を広げてグイグイ入らせてもらったり、
スキルアップのためのセミナーを月に2回受けたりもして、水面下では一応動いていますよ(生きていますw)。

 

そ~んな迷走しまくってる私にも飽きれずお友達でいてくれるみゆきさん
ありがたや~ありがたやです。
大好きなお友達です。

月に1回収録している、クロストーク、今回のテーマは
『日々たまっていく子供の写真、どうやって管理してる?』です。

以前、私の管理方法は▼コチラで紹介したけど、みゆきさんは???

https://mapleplus-english.com/photo-management/

 

ほんと、雑談です。

テーマを決めた井戸端会議的な?w
でも、何気に今話題の『Clubhouse』の原型ってコレ(=私たちのクロストーク)なんじゃないかと思うくらいだよ(^o^)/。

さて、こちらからどうぞ~

https://workingmothersurvival.com/wp-content/uploads/2020/12/202012.mp3