さとう珊瑚さんに、家族の風水気学を鑑てもらいました! | 出張 英語絵本おはなし会&おやこ英語レッスン★おやこEnglish【英語苦手ママこそ”ママが笑顔になる”こそだて英語】千葉/八千代/印西

さとう珊瑚さんに、家族の風水気学を鑑てもらいました!

==============================

Hello! おやこEnglish講師 あべようこです。

 

ここのところ、すっかり寒くなってきましたね~!

It's getting cold.

 

「ちょっと肌寒い」くらいだったら、

It's chilly outside.

なんてフレーズがぴったりだけど、

もはやchillyの域を超えて、

もうcoldだよねっショック

 

さて今日は、縁あって

さとう珊瑚さん リンク に風水気学を鑑てもらってきました!

 

今まで占い師さんとかに

みてもらったことはほとんどないけど、

実はわたし、占いって嫌いじゃないですグラサン

 

だって、多くの占いって統計学。

色んな角度からみた、

人の「系統」「傾向」ってあると思うからね~。

 

今回は、

家族4人のことを鑑てもらいました。

 

 

さとう珊瑚さんの風水気学では

生年月日から、

本命・月命・日命・傾斜

という4項目で鑑るそうです。

 

本命➡外側

月命➡内側

傾斜➡その人の傾向・クセなど

とのこと。

 

これを、

木火土金水

と合わせてみていきます。

 

 

この4人それぞれの鑑定結果が

あまりにも納得すぎてビックリびっくり

 

例えば...

0歳7カ月のムスメは

「愛嬌がある」

という項目が

生まれ持った宿命にあるっ照れ

 

そのまますぎるでしょっ!!(笑)

 

私はムスメのこと、

「二人目ってこんなに笑うのか」

「女の子ってこんなに愛嬌がいいのか」

なんて思ってたけど、そうじゃなかったっ!

生まれ持ったものだったのねぇ~イエローハート

 

※珊瑚さんは今回、娘とは初対面だし、

私達が珊瑚さんにお会いしてから

この鑑定を受けている間ずっと

娘は抱っこ紐の中で寝ていたので、娘の性格を知りません。

 

 

 

そして

我が家4人の相性は・・・

けっこう良いらしい照れピンクハート

(わぁ~い(∩´∀`)∩)

 

それぞれの

"生まれ持った性格"みたいなものを

知ることで、

 

今後、夫や子供と関わる中で出てくる、

「どうして理解してくれないの?」

が、なんとなく腑におちたり、

 

「息子は単刀直入タイプだから、

遠まわしに言うよりもストレートに行った方がいいのか」

とか、対策を立てることも可能かなって思いました。

 

 

とっても楽しくて、

学びのある時間になりました~照れ

 

 

興味のある方は是非、

コンタクト取ってみてくださいねバラ

 

さとう珊瑚さん リンク

 

 

 

 

ママが笑顔で(スマイル)育児の

コツを学べる

登録無料オンラインサロン

『スマ育サロン』 

 

友だち追加