【開催レポ】11月17日プレママタイム | 出張 英語絵本おはなし会&おやこ英語レッスン★おやこEnglish【英語苦手ママこそ”ママが笑顔になる”こそだて英語】千葉/八千代/印西

【開催レポ】11月17日プレママタイム

==============================

 

Hello!おやこEnglish講師 あべようこ です。

 

プレママタイム#2

今回もあたたかい雰囲気で盛り上がりながら

開催することができました~ピンクハート

 

 

たくさんのおやこさん、ママさんが来てくださいました~!

実は、今回、最初に少し、

ママさんたちの自己紹介タイムを入れたところ・・・

 

なんだか全体的に

ほっこりした雰囲気になりましたハート

 

(もしかしたら~

 会場が床暖房でポカポカだったせいもあるかも?!ニコニコ

 

 

そこからは

胎教についてみんなでお勉強!

 

そして、

胎教・おやこEnglish絵文字ABC

 

Mくんも、カラフルな絵本に魅了されて

前に出てきてくれましたV

 

『自ら参加して身に付ける』

これこそ、

キラキラアクティブラーニングキラキラ

 

どんどん参加してくれる子供たち、

大歓迎ですっチューABC

 

 

そして、

この後、ママ達にも参加してもらっちゃいましたyo照れ

 

 

第二部は、

音楽カウンセラー 香織さん リンク

癒しタイムバラ

 

グランドピアノでの演奏と

香織さんの歌声は、

日ごろ楽しくも疲労たっぷりな子育ての疲れを

忘れさせてくれるヒトトキハート

 

とっても素敵な時間となりました!

 

また、皆様から頂いたご感想は

コチラ【ご感想】 リンク

 

 

 

 

次回は12月8日(金)です。

 

まだ数席、空きがありますので、

ご検討中の方はお早めにぜひ!

お申込はこちらをクリック

💬なんと!

ご紹介割引ありラブラブ

10%割引の¥2,700-にて

ご参加頂けますハート

 

上記、申し込みフォーム内、

『ご紹介者』に『あべようこ』と入力でOKです!

 

 

お申込はこちらをクリック

※もしも上記からジャンプしない場合は、

https://ws.formzu.net/fgen/S67412243/

↑をURLに貼り付けてみてください!

 

 

おやこEnglish

おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2

 
最新レッスン情報イベント情報
ご提供メニューの一覧