先日、初めて、朝6時に起きて早朝ゴルフ18ホールまわって来ました!

 

早朝にゴルフ行くのも初めて、18ホールまわるのも初めて、ゴルフ場でゴルフカートに乗るのも初めて!

(カンクンの島でゴルフカートに乗ったことあった)

 

 

お友達夫婦が誘ってくれて、4人で行って来ました。

旦那さんが私の夫より少し上手、奥さんよりもYunaちゃんの方が少しうまそうだから、きっと夫婦対抗戦だと良い勝負になるんじゃないかと、いざ対戦!

 

 

 

早朝のゴルフはとてもとても楽しくて、ひんやりした空気も気持ち良くて、いつもは歩いてショートコースをまわっていたからゴルフカートも楽しくて、るんるんでした。

この前、私は何のために生きてるんだろうっ考えていたときに、楽しいことするために生きてるんだよ!って夫が言ってくれたことを思い出して、そうかこういうことをするために生きてるのかなぁと思いました。

 

帰ってからお昼寝中にゴルフの夢を見るほど楽しかった。

 

 

また行きたいし、もっと上手くなりたい!!

 

 

対戦の結果は、10点差で負けました。

悔しいー!

前日、その友人と2人で打ちっぱなしに練習に行ったときには私の方が上手そうだったのに、当日はその友人がどんどん上達していって、びっくり。

 

ゴルフっていまいち気持ち良く打てなかったし、雰囲気は楽しいけど自分から行きたい程楽しい訳じゃないかな…と思っていたけれど、今回のゴルフでモチベーションがグンとあがりました。

ドライバーも少しちゃんとあたるようになったし!

 

 

 

負けた方はステーキおごりねって言っていたから、今度ステーキ食べに行きます看板持ち

次は負けないぞ!

 

 

ちなみにゴルフは18ホールで1人40ドル、カートは1人20ドル、私はゴルフクラブを借りたので+10ドルでした。

 

アメリカにいるうちに、日本ほど料金高くなくできるうちに、たくさん楽しみたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

Yuna.