先週の土曜日、最近の私の理想だった過ごし方をしました。

 

 

朝起きて、スムージーを飲んで夫と散歩。

一緒に朝の全身ストレッチと小顔ストレッチ。

2人で庭のラベンダーを採って、ハチドリを見て。

 

前日のカフェランチでお持ち帰りしたブリトーとピザにサラダを足してパティオでランチ。

ご飯何作ろうか考えなくて良いのと、部屋の中じゃなくて気分を変えてパティオでランチにしたのがとてもとても良かったニコニコ

お花も飾っちゃったりして。

お散歩中のご近所さんに楽しんでるね〜なんて声かけてもらっちゃったりして。

 

 

ジムに行って私はサウナとストレッチ。

朝から寝違えて首が痛くて、夫が肩をもんでくれても治らず、今日はジムお休みしようかと思ったのですがサウナに入ったら少し楽になるかもと思い行ってみたら。

サウナに13分入ったら血行が良くなったのか、痛みが軽減しました!すごい!

寝違えていると、首だけじゃなくて何となく全身が気持ち悪い感じがするので、スッキリできて良かったです。

 

 

映画を見に行こうと。

私が観たかったバービーを予約しようとしましたが、映画は火曜日が激安ということを知り火曜日に行くことに。

夫は興味ないであろうバービーを観に行こうと言ってくれたことに感謝愛

 

 

翌日のキャンプに向けてスーパーでお買い物。

キャンプの準備。

初めての夫と2人でのキャンプ、一度行きたくないと言ってしまいましたが、結局行くことにしたのでした。

ちゃんと一緒にキャンプの準備。

車への荷物運びは全部夫がやってくれました。

 

 

 

私が、お出かけばかりじゃなくてたまにはゆっくり過ごしたいって言ったこと、1人でキャンプの準備を全部やるのは大変って伝えたこと、喧嘩をしていろいろ伝えたことをちゃんと気にしてくれたようで、その日、何度も何度も、ゆっくり過ごそうね、プレッシャー感じなくていいからね、一緒に準備しようね、と、たくさん気遣いの言葉をかけてくれました。

 

喧嘩になると、何を言っても言い返して反論してくる夫ですが、結局は私が言ったことをちゃんと気にしてくれていて、後から治そうとしてくれる。

喧嘩中も、夫のこの習性を思い出せたらなぁ。

 

 

 

良い土曜日でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

Yuna.