人との繋がりが、“明日の私”をアップデート

仲間と人生を高めるコミュニティサロン

 

NEW\\ 4月チューリップ赤グランドオープン //

#チアサロ ( C h e e r U p!S A L O N )

 

————————

 

さいたま新都心・北与野・大宮エリア

お花とリボンのハンドメイドサロン

C h e r i s h * ~ チ ェ リ ッ シ ュ ~

 

主宰 | 米澤 ゆき( ゆきんこ )

 

 
 
 
人生ストーリー14です💕
 
 
▼前回はこちら▼
 
 
 
今回は、いよいよコロナ禍へ!
 
仕事がより一層充実していった話、
憧れの雑誌に掲載していただいたり
念願の街への引越しが叶った話です^^
 
 
 
コロナが広がり始めた中でギリギリ行けた
最後の女子旅、ドバイ。
 
 
 
 
素敵な生徒さんとのご縁が爆増♡
 
 
コロナ禍に突入して
緊急事態宣言(懐かしい!笑)が出てから
レッスンは4ヶ月お休み。
 

 

 

その後7月から再開したんだけど、

 

素敵な生徒さんたちとの出会いが

前以上に増えていきました♡

 

 

 

 

 

ちょくちょく緊急事態が出たから

様子を見つつではあったけど、

 

レッスンだけでなく

新しいコミュニティをやってみたり

女子会を開いたり。

 

 

 

コロナ前と変わらず、

 

自分にできることでみんなと一緒に

楽しめたら…!

 

という想いで駆け抜けてました^^

 

 

 

 

 

新しく講座を始めたりと
レッスン業以外の仕事も充実気づき
 
 
 
 
大きな夢カナ♡雑誌掲載や引越し!
 
コロナ禍真っ只中でしたが、
 
憧れの雑誌「美人百花」に
掲載されるという夢も叶いましたキラキラ
 
 
 
私ひとりで載るんじゃなくて
みんなと一緒に載りたい!
 
という希望も♡
 
 
 
▼実際に美人百花に掲載していただいた写真♪
 
 
 
翌年には、引越しが決まります!
 
 
 
私も主人もずっと住みたかった
憧れの街キラキラ
 
しかも、新築のマンション!!
 

 
 
ゆるっと物件を探し始めてから
1年くらい経ってたけど、
 
ベストタイミングで
最高のおうちに出会えましたアップアップ
 
 
 
ちなみに引越して1年以上経ったけど、
今でも毎日「ここに住めて幸せすぎる!♡」と
思いながら生活してます。笑笑
 
 
入居したて(前?)のころのレッスンルーム。
 
 
 
 
ホテルステイや国内旅行をエンジョイ♡
 
 

大好きな海外旅行ができない

もどかしさを抱えてたけど(笑)、
 

ホテルステイや国内旅行をして

プライベートも楽しんでいました^^
 
 

夢だったスイートルームに友達と泊まったり♡

 
年末恒例にしてる「おこもり仕事@ホテル」では
憧れの東京ステーションホテルに宿泊♡
 
 
念願の宝塚や久しぶりの神戸を訪れたり^^
 
 
岡山では朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の
ロケ地に大興奮!笑笑
 
 
 
 

次回は、ついに現在まで
追いつきます…!!笑
 
 
引き続きお付き合いいただけたら
嬉しいですハート
 
 
 
 

 

 

    
 
NEW \ 2 0 2 4 年 4 月 O P E N / 
人との繋がりが、"明日の私"をアップデート♡
 新コミュニティサロン「Cheer Up!SALON」
 
 
▼募集やご案内は、専用LINEからお届け♡
 

 

 

  お 問 い 合 わ せ

 

【 ID検索 】@448zxhrj(@をお忘れなく♪)

 

※ 12/27 新アカウントに移行しました!※

 

 
♥ お 知 ら せ ♥


プリザーブドフラワーの各レッスンは

2023年12月末にて完全受付終了しました


現在コース受講中の生徒さまのみ
引き続きレッスンをご予約いただけます

 
    

4月以降は、新コミュニティ内を優先に

フラワー&ハンドメイドの
不定期レッスンを開講していきます♡

 

 

 

 ▼ ハンドメイドサロンCherish*HP ▼ 

☝クリックで開きます^^