人との繋がりが、“明日の私”をアップデート

仲間と人生を高めるコミュニティサロン

 

NEW\\ 4月チューリップ赤グランドオープン //

#チアサロ ( C h e e r U p!S A L O N )

 

————————

 

さいたま新都心・北与野・大宮エリア

お花とリボンのハンドメイドサロン

C h e r i s h * ~ チ ェ リ ッ シ ュ ~

 

主宰 | 米澤 ゆき( ゆきんこ )

 

 
 
 
人生ストーリー13です💕
 
 
▼前回はこちら▼
 
 
 
あっちなみに!!
 
仕事に関する話はまた別の機会に
起業ストーリーとして詳しくお話しします^^
 
 
 
今回は、教室も軌道に乗って
やたら飛び回っていた(笑)話ですひらめき電球
 
夢がたくさん叶った話も♪
 
 
 
 
 
 
月1旅行で軽やかに動く私へ!
 
 
教室が軌道に乗って落ち着いてから、
たまたまなんですが
 
ライブやフィギュアスケート観戦で
遠征する予定が立て続けに入って。
 
プラス普通の旅行や帰省もあり、
コロナ前まではほぼ1年中
毎月どこかしらに飛んでいました!笑
 
 
 
「沖縄はすぐ行ける場所♡」
って感覚が変わってきたりして(笑)
軽やかに動ける私になってたな~アップ
 
 
 
 
 
夢が叶った初めての経験も多くて。

 

  • サザンオールスターズのライブに母と参戦
  • ひとりで海外旅行
  • クルーズ旅行でヨーロッパ周遊
  • 宮古島でヴィラ滞在
  • ホテルステイのためだけに沖縄へ

 

…と、ほぼ旅関連だけど(笑)
いろいろ叶えた年でもありますキラキラ
 
 
 
あちこち飛び回ってみて
「あぁ、私はやっぱり動くの好きだな」
って感じてました^^
 
 
 
宮古島の海はハワイよりも美しいと思った。
 
 
 
 
勇気を出して…夢を叶えた挑戦!
 
 
さっきサラッと書いたんですが、
生まれて初めての大きな挑戦が
 
 
 
海外ひとり旅!
 
 
でした。
 
 
 
海外旅行を重ねるうちに
「ひとりでも行ってみたい♡」
という想いが湧くようになって、、、

 

 

オーストラリア・メルボルンへ…!キラキラ

 

 

 

 

これが本当に良い経験でねぇ♡

 

 

もちろん不安もあったけど、

 

たったひとりで日本を出て

異国の地に滞在した3泊5日の旅は

まさに新しい世界でした^^

 

 

 

 

雄大な自然に触れたり

自由気ままに街歩きしたり。

 

 

気付きもたくさんあって、

大切な経験になりました。

 

 

 

 

 

後回しにしなくてよかった夢たち
 
 
メルボルンひとり旅の2ヶ月後は
主人と憧れのクルーズ旅行へも^^
 
 
豪華客船でのヨーロッパ旅なんて
時間も値段も老後じゃないと無理!
 
となぜか思ってたけど(笑)
あっさり叶えられました気づき
 
 
 
 
普通の海外旅行とはまた違った
良さがたっくさんあって…キラキラ
 
これまた最高の経験!!
 
 
私も主人も「また船旅したいね~」と
よく話しています♡
 

 

 

 

 

 

このクルーズ旅行の2ヶ月後には

コロナが蔓延する世の中に。

 

 

ひとり旅もクルーズ旅行も

あの時行って本当によかった…!!泣

 

と、めちゃくちゃ痛感しました。

 

 

 

 

特にひとり旅は迷いもあったけど、

 

夢を後回しにしなくてよかったね。

って、今でも自分を褒めたい!笑

 

 

 

 

 
さ~て!
 
次回は、コロナ禍以降の話。
あと2~3話で終わるかも!?
 
 
引き続きお楽しみいただけたら
嬉しいですハート
 
 
 
 

 

 

    
 
NEW \ 2 0 2 4 年 4 月 O P E N / 
人との繋がりが、"明日の私"をアップデート♡
 新コミュニティサロン「Cheer Up!SALON」
 
 
▼募集やご案内は、専用LINEからお届け♡
 

 

 

  お 問 い 合 わ せ

 

【 ID検索 】@448zxhrj(@をお忘れなく♪)

 

※ 12/27 新アカウントに移行しました!※

 

 
♥ お 知 ら せ ♥


プリザーブドフラワーの各レッスンは

2023年12月末にて完全受付終了しました


現在コース受講中の生徒さまのみ
引き続きレッスンをご予約いただけます

 
    

4月以降は、新コミュニティ内を優先に

フラワー&ハンドメイドの
不定期レッスンを開講していきます♡

 

 

 

 ▼ ハンドメイドサロンCherish*HP ▼ 

☝クリックで開きます^^