人との繋がりが、“明日の私”をアップデート

仲間と人生を高めるコミュニティサロン

 

NEW\\ 4月チューリップ赤グランドオープン //

#チアサロ ( C h e e r U p!S A L O N )

 

————————

 

さいたま新都心・北与野・大宮エリア

お花とリボンのハンドメイドサロン

C h e r i s h * ~ チ ェ リ ッ シ ュ ~

 

主宰 | 米澤 ゆき( ゆきんこ )

 

 
 
 
人生ストーリー12です💕
 
 
▼前回はこちら▼
 
 
 
今回は、ついに!
自宅サロンオープンを叶えた話ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
念願の自宅サロンオープン♡
 
 
ディプロマ(資格取得)コースを
受講するうちに抱くようになった
 
プリザーブドフラワー教室を開きたい!
 
という夢。
 
 
 
 
それまでの自分ように
家と会社の往復ばかりで
モヤモヤしている女性にとっての
居場所を創りたい。
 
という強い気持ちを胸に、
 
 

2016年12月末で会社を退職して

2017年3月…!!

 

 

自宅サロンをOPENしましたキラキラ

 

 

そういえば書くの忘れてましたが、

途中でまた転職していて(笑)

2年半丸の内でOLをしていました^^

 

 

Screenshot_20170713-092501.jpg

初期のころの懐かしい棚。笑

 

 

 

 

おかげさまで少しずつ軌道に乗り、

長いお付き合いになる生徒さんも

増えていきました♡

 

 

 

素敵な生徒さん方に囲まれ、

大好きなお花やリボンに囲まれ、

 

好きなことで楽しく仕事をする日々ハート

 

 

 

 

趣味もないごく普通の

アラサーOLだったけど・・・

 

 

プリザーブドフラワーに出会ってから

人生の楽しみや夢、やりがいを見つけ

 

世界が180度変わったのですお願いキラキラ

 

 

 

IMG_20171121_100220768.jpg

都内でのレッスン会も開催してました^^

 

 

 

 

人から見た印象にも変化が…!
 

 

一度きりの人生を全力で楽しむ!

 

を自分のテーマとして

生きてきたのだけど、

 

プリザーブドフラワー教室を開くと

決めたあたりから

その想いが強まったと感じています。

 

 

 

 

夢中になれることに出会って、

生まれて初めて夢を抱いて、

そこに向かって突き進んで、

実際に叶えて。

 

 

そんな充実した経験から、

 

「やりたいことをやる♡」という

マインドに拍車がかかった感じ!笑

 

 

 

IMG_20170709_005402456.jpg

 

 

 

すると、だんだん

 

人から言われる私の印象にも

変化が起きていきました^^

 

 

 

ハッピーオーラがすごい♡

キラキラしてるキラキラ

エネルギーが高い!

 

 

 

こんな言葉をいただくことが

グーーーンと増えたのです気づき

 

 

 

 

 


次回は、私の一大チャレンジ!
そしてついにコロナ禍時代の話です。
 
 
お楽しみに・・・♡
 
 
 
 

 

 

    
 
NEW \ 2 0 2 4 年 4 月 O P E N / 
人との繋がりが、"明日の私"をアップデート♡
 新コミュニティサロン「Cheer Up!SALON」
 
 
▼募集やご案内は、専用LINEからお届け♡
 

 

 

  お 問 い 合 わ せ

 

【 ID検索 】@448zxhrj(@をお忘れなく♪)

 

※ 12/27 新アカウントに移行しました!※

 

 
♥ お 知 ら せ ♥


プリザーブドフラワーの各レッスンは

2023年12月末にて完全受付終了しました


現在コース受講中の生徒さまのみ
引き続きレッスンをご予約いただけます

 
    

4月以降は、新コミュニティ内を優先に

フラワー&ハンドメイドの
不定期レッスンを開講していきます♡

 

 

 

 ▼ ハンドメイドサロンCherish*HP ▼ 

☝クリックで開きます^^