埼玉県さいたま市
さいたま新都心・北与野・大宮エリア
 
\ ハンドメイドで、幸せを手づくり♡/
お花とリボンのハンドメイドサロン
C h e r i s h * ~ チ ェ リ ッ シ ュ ~

主宰・米澤ゆき

 
 

 

 

ちょこちょこお知らせしてきましたが、

 

 

/ 
 
4月から新たに
コミュニティサロンを始めます!♡ 
 
\ 
 
 

 

 

 
 
仲間と応援し合いながら
人生をレベルアップしていこう♡
 
そんな想いを込めて過去にも使っていた
ネーミングを、改めて今回サロン名に。
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
このたび、
コミュニティについてお届けする
 
専用の公式LINEを
開設しましたキラキラキラキラ
 
 
 
▼クリックしていただくと開きます♡
 
 
 
募集の受付や優先案内はもちろん…ひらめき電球
 
「どんな企画があったら嬉しい?♡」など
いろんな企画アイデアを皆さんと一緒に
進めていきたいと思ってます^^
 
 
 
 
これまで
6年以上活動してきた中で、
集大成ともいえる場所になる。
 
 
と、自信を持って言えるくらい
私自身もワクワクしまくってるよ~~!笑
 
 
☝️まさにこんな感じでニヤニヤしながら考え中。笑
 
 

 

    
リボン 毎月のシェア会
リボン 女子会やパーティー♡
リボン みんなでワイワイ楽しむレッスン会🌹
リボン 私ゆきんこの仕事や日常の「裏側」公開
リボン 手帳やノートの使い方
リボン 学び・気付きのリアルなシェア

 

…などなど。 
 
 
遊んだりシェアし合ったりしながら
横の繋がりを深められる場所^^
 
 
 
オンラインサロンのようなイメージで、
継続的に濃く関われる環境です気づき
 
 

オンラインサロンっていう言葉が
なんだかあまり好きではないので(笑)、
私は「コミュニティサロン」って言ってる🤣
 
 

 

 

対面だけでなく、Zoomも活用して
 
「仲間との繋がり」
「お互いが“私”をシェアすること」
 
…を、今まで以上に高めていきたい^^
 
 
 
 
 
ブログでも引き続き発信しますが、
専用LINEではより濃い内容を
今後お届けしていきます!
 
 
ぜひ、お友だちに追加して
受け取ってもらえたら嬉しいですドキドキ
 
 
 
▼ご登録はこちらの画像をクリック♪