埼玉県さいたま市・JR北浦和駅から徒歩2分
C h e r i s h * ~ チ ェ リ ッ シ ュ ~


 

幸せな自分時間で、「好き」に囲まれる私へ♡
プリザーブドフラワー&ハンドメイド教室
 
きゅん♡とするビジネスを、始めよう。
\リピート率93%の教室運営/
自然と次に繋がる、「選ばれる」教室の作り方


 

ピンク大好きな講師・ゆきんこがお届けする
笑顔とワクワクが広がる、ハッピーサロンドキドキ

 

 
 
 
 
 
 
 
晴れて夢だった美人百花に
掲載していただけたわけですが…ラブラブ
 
 
 
今日は、そこに至るまでの
裏バナシをお披露目(笑)します!
 
 
 
 
私ひとりではない、
信頼している大好きなみんなとの
チームプロジェクトだったんですアップアップ
 
 
 
 
▲実際に掲載された写真^^
 
 
 
 
 
まずは、この数年間、年に数回ほど
「美人百花に掲載される♡」の夢を
手帳やノートに書いてたんだけど、
 
3月にちょっと久しぶりに書いたの。
 
 
 
そしたら、なんと
1ヶ月以内にご連絡が来て…!!
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ嬉しかったのと同時に、
パッと頭に浮かんだのが
 
みんな(生徒さん)と
一緒に載れちゃう!?♡
 
ってことでした^^
 
 
 
 
 
▲こちらも、実際に掲載された写真です♩.。
 
 
 
 
 
美人百花を読んでる生徒さん多いし、
ぴったりすぎるやろーーー!!!
 
せっかくなら私ひとりじゃなくて
みんなで一緒に載りたいーーー!!!
 
 
 
と思って、担当の方には真っ先に
写真についての相談をしたくらい。笑
 
 
 
 
 
 
そしてここからが良いタイミング!
 
 
 
春に運営していたコミュニティで
交流会を予定していたのでひらめき電球
 
 
当日の人数もちょうどよかったから、
「今日発表しちゃえ~ドキドキ」と思って
アフタヌーンティー中に突然の報告。笑
 
 
 
 
▲実はこの時だったんです…^^
 
 
 
 
 
掲載に向けての活動もお誘いしたら、
めちゃくちゃ喜んでもらえてアップアップ
 
 
 
ここから、美人百花チーム発足♡笑
 
 
 
 
 掲載用の写真撮影で
 我が家に集まってくれたり、
 
 限定レッスンのデザインも
 意見をくれたり、
 
 記事に載せるための文章の一部も
 一緒に考えてくれたり、
 
 限定レッスン募集に向けて
 モニターレッスンに参加してくれたり。
 
 
 
 
 
 
 
こっそりと(笑)たくさんたくさん
ご協力いただきました・・・!!!ラブラブラブラブ
 
 
 
 
▼この交流会当日の興奮を、参加してくれた
さおちゃんがブログに書いてくれてます♡笑
 
なんと、このお声掛けが、さおちゃんの夢をも
叶えちゃう展開に・・・!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にみんなのおかげで、
無事に発売を迎えられて嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
担当してくださった方からもね、
 
 
米澤さまをはじめ、生徒の皆さまも
本当に華やかで、こんな素敵な
スクール様の担当をさせていただけて
鼻が高いです!幸せです♡
 
 
というお声もいただきました…✨
 
 
 
 
 
 
私ひとりではできなかったので、
本当にみんなのおかげです!!
 
ありがとうーーードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
▼先日開催した、モニターレッスン♡
 
軽くティータイムもご用意しました^^
袋入りのお菓子をササッとお皿に載せて。笑
 
(これだったらレッスンのティータイムも
復活できるかなぁ?とふと思ったりも…)
 
 
 
 
 
 
・・・と、こんな感じで
美人百花の発売日を迎えました。笑
 
 
 
 
 
春の交流会がなかったら、
 
どのタイミングでどうやって報告して
誰にどんなふうにお声掛けするか
 
めちゃくちゃ迷ってたと思います。笑
 
 
(実際、交流会当日までは迷ってて、
文面だけどLINEで配信する?とか葛藤してたw)
 
 
 
 
 
参加が一部のメンバーになってしまって
恐縮ではありますが><、
 
たくさんの生徒さんから
祝福や喜びのメッセージをいただいて
とっても嬉しいです。
 
 
本当にありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
まだまだ書きたいことがあるので(笑)、
改めて今の気持ちを綴らせてください♡
 
 
 
 

 

❁ ご 予 約 ・ お 問 い 合 わ せ ❁

\ スケジュールや各種ご案内は、全てLINE優先♡ /

※ID検索…@111dhxgj(@をお忘れなく♪)

※お得なポイントカードあり

 
❁ サ ロ ン に つ い て ❁
埼玉・東京・神奈川・千葉・茨城・長野・静岡など
各地からお越しいただいております♡


リボンレッスンスケジュール

リボン体験レッスン

リボンレッスンメニュー

 

リボンサロンポリシー
 

リボンサロンへのアクセス

 
 

 

\「いいね!」で応援してもらえたら嬉しいです♡/

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」