もう1週間以上経ってしまいましたが、
先日はゆきさん主宰の
#チアサロ 交流会に参加しました💓

※チアサロのご紹介記事はこちら♡
前記事で書いたユメカナオンラインサロンオフ会の
翌日で、まさかの二日連続でアフタヌーンティー!
贅沢な週末😂💓笑

旦那さんの負担も考え、土日両方子なしの予定を
入れることはしないようにしてるのですが…
両方とも絶対に行きたい!と思う予定だったので
行かせてもらいました🙏💦

「気にくわないなぁ」とか言いながら(笑)
二日間みーちゃんを見ててくれた旦那さんに
心の底から感謝!!!


場所はストリングス表参道の
2階にあるレストラン、DUMBO✨

1階のカフェは行ったことあるけど、
2階は初めて!
行ってみたいと思ってたから
めちゃくちゃ嬉しかった~😍✨

ちょうど交流会直前に
ゆきさんのレッスンがあったので
わたしもがっつり会場選びに
口出し(笑)させてもらったよ🤣
アフタヌーンティーを選ぶときの
基準がめちゃ似てて楽しすぎた。笑 


いちご&チーズが主役の
ニューヨークアフタヌーンティー✨
まずこの可愛くて美しいプレートに
気分高まりまくり~😍💕

大好きないちごやベリー系のスイーツに
塩気の多いチーズ系のセイボリー。
前菜でサラダやスープも!

甘さはかなり控えめで、
めちゃくちゃ好みの味でした😍💓

はぁ~~
可愛くて美味しい
アフタヌーンティーは
やっぱり気分高まるなぁ~😍✨


このご時世ということもあり、
1月から延期が続いていて、
ようやく開催できたこの日も
全員集合は叶わず。。
約半数の5人での開催でした。

それでも!
ずーっと画面上のみの繋がりだった
みんなとやっと会って話すことが
できたのがめちゃくちゃ嬉しくて😭✨

そして、可愛いものが大好きなみんなと
「可愛い💓」や「美味しい💓」を
共有する時間がほんとに楽しくて💕

やっぱり、
リアルって最高!!!
って心の底から思ったし、
エネルギー高まりまくりで
幸せな時間でした😭💕

ちなみに、今回参加したメンバーは
たまたま全員既婚者でした!👰
お互いの結婚生活の話も
色々できて楽しかったな~💕


この日はゆきさんからの
極秘の重大発表(笑)! もあり…
興奮が止まらなかった~!!!

嬉しくて感動して
何度も全員で拍手して。笑
まさにリアルならではの高揚感!!
改めて今日参加して本当~に
良かった!!と感じる瞬間でした😭

そして思わぬ形で
わたしの夢まで
叶うかもしれなくて…!
ほんとミラクルすぎて
さらに大興奮でした😂😂笑


念願のゆきさんとのツーショット💕
毎月レッスンでお会いしてるけど、
外で会うのは初めてで嬉しすぎた~!

あまりにも興奮しすぎて
突然脚綺麗ですね…とか言っちゃったよね。
(変態かよw)


隣のビュッフェ会場でも
ちゃっかり撮影会。笑
ピンクが大好きなわたしたちには
たまらない、可愛すぎる空間に
ときめきまくりでした~😍💓


今回の参加メンバー✨

写真左から、
Mちゃん、わたし、ゆきさん、
ゆきなちゃん、かおちゃん 💕

かおちゃんは男の子二人の子育てを
しながらポーセラーツサロンの先生を
されている素敵ママさん💕
ママになっても可愛い世界観を貫いてる
仲間は本当に貴重なので🤣
出会えて本当に嬉しい😍!


住んでる場所も、職業も
バラバラなわたしたちだけど…

メンバーみんなが
ゆきさんの想いに共感して、
「チアサロに参加する!」という選択を
したからこそ出会うことができた💓

ハッピーとエネルギーあふれる
素敵なコミュニティをつくってくれた
ゆきさんにはもちろん、
参加を決意してここまで
一緒に進んでくれたみんなにも、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです💓

そして勇気を出して
一歩踏み出した過去の自分にも感謝!


は~ほんっっっとに
しあわせな週末だったな💓

これからもこのご縁は
大切にしていきたいです✨