チョコミン党 | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

ミントが好き デレデレ

チョコが好き デレデレ

そんな大好きなミントとチョコが合わさったチョコミントは大好き❤ ニヤニヤ


5月のとある日

知らずにファミマの前を通ったら

『チョコミントフェア』なる素敵なことをやってるようで…

デブなので厳選しひとつだけ買って帰った

それがパウンドケーキ

まさに好みの味でリピしようとしたらフェアは終わっていた


ずっとやってればいいのに… 真顔


これに火🔥がつきチョコミントな物を見ては買っててね

ミントタブレット以外はまだ未開封だが…

ちなみにDEAN&DELUCAのタブレットはミント感無し

甘いチョコだった…


ここに飛び込んで来た←のがROYCE' の生チョコ

ROYCE' の店舗は田舎なので無い

北海道展もやってなくてここはオンライン頼み

普段は送料が高いと断念するケチおばさんだが今回は買ってしまったよ ニヤニヤ🍃


あと板チョコ3枚

オープンっ!

おいちー❣️デレデレ


本当はさー

ココスに行きたかったんだけどね

チョコミントパフェ

ココスが近くに全然無いのよね

ひとりで行くのは全然平気なんだけど私の周りにチョコミン党の人っていないのよ チーン


チョコミント好きだけどーって感じだったけど今めっちゃマイブーム💚

先日の31ももちろんチョコミントよん💚




私が買って良かったと思ったものをまとめました