いい香り2つ | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

私の好きな香りはいくつかあるのですが

まずこちら


お土産で買ってきてくれた ニヒヒ

めちゃくちゃいい香り〜

数が少ないからお湯の量増やして放置して←飲んだわ


そして先日の山梨の武田神社で買った入浴剤

3つ入り

これがね、お香のような香りでまたまた長風呂になりそう

「これ買いにまた行きたい‼️ガーン」と言われたのでたずんまた行くw

こちらはまだ使ってないんだけど


お土産屋さんで買った信玄の湯

これはどうかなー?デレデレ




私が買って良かったと思ったものをまとめました