忙しい忙しい | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

子供たちは小学生から私立に通わせてしまったので私にはご近所のお友達がいない

ママ友という友人も今では疎遠

年賀状もやめちゃったから本当に友達っていないんだよ、私

一番楽でいろいろな価値観が合う最高の友達は昨年亡くなってしまった


友達はいないんだけどね真顔(大事なことは2回)


手がかかる娘と孫ニコにっこり にわがままな親おじいちゃんおばあちゃん

1人で出かけられない妹真顔

身内だけでなんか忙しい…  


親と娘の用事のない日に自分の予定を打ち込むけどこんな生活あとどれくらい続くのか?

少し前の自由な日常はいつ戻る?笑い泣き


そんな中唯一?のママ友から連絡

このママ友は誕生月が同じで毎年10月にちょっといいランチに行くんだけど

彼女もあれこれ不満?やら溜まっているようでランチへ

この日は娘は孫の検診で会う予定なし病院


実はうちの近くにカントリー雑貨屋さんがあって昔は通ったもんだ

移転してますます近くなったけど品揃えが減ったんだよね

しかもさ…

なんかかなり値上がりしてる

お金のことばっかり言いたくないけどびっくりしたわポーン

ママ友はお金持ちなので名札は見ない(羨ましい)

最近では滅多に行かなくなったけど店長とは古い付き合い?だからおしゃべり

んで、カゴとバケツ購入

シェルフ欲しかったんだけどね

これ👇


サイズもいろいろで結構あるんだけど統一したいから買い足そうかなと思ったんだけど

2万超えてる‼️ポーン

オンラインの在庫はない

使ってないのがひとつあるんだけどさ

ならいいじゃんって思うと思うけど行ったついでに買いたかったのよ

ちょっと…   やめたわ…


買ったカゴは3つの在庫で悩んでたんだけど紐の感じとか色の風合いはいいんだけどほつれがあって


こういう素材って劣化するんだけどさ買う前からこれはな…と思ってたら


「10%引きますよお父さん」と言われて考えたんだけど修理できそうだったから購入

グルーでくっつけた


周りを綺麗にして完成💯

こちらは帽子置き場👒


バケツはビニール紐入れ


うーん❤️ かわいいデレデレ





私が買って良かったと思ったものをまとめました