ぷしゅー? | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

昨年の5月に公開された赤ちゃん向けの映画なのですがこの度アンコール上映が決まりまして…

「連れて行きたいガーン」と言うので行ってきました

シナぷしゅもそうだけど子供が釘付けになる番組っていろいろ考えられてるらしいのよね
子供相手のお仕事の方から聞きました

シナぷしゅってなに?真顔



へーーー!


埼玉の上映館は3ヶ所

新座が車で25分弱なのでここにしました

で、ワタクシは映画の間はどこかで待っていようと思ったのですが

「いいじゃん、観ようよ しょんぼり」と言うので仕方なく

料金は赤ちゃんから大人まで一律1000円

3歳以下は特典がもらえました

上映は泣いてもOK

音は小さめで灯りは点いた状態です

最後に撮影可

映画館デビューおめでとう🎉🎉 の文字


最初こそ大人しく座って観ていましたが50分はなかなか長い

そのうち立ったりしてましたがお客さんは私ら含め3組でみんな似たような感じでした(笑)

まぁ、そうよね


お話はまだわからないけど馴染みの音楽が流れると踊ってましたw

緑色のキャラクターはタオルの妖精のにゅうなのですがなんとその声は…

玉木宏さん(好き…❤️)

あ、こちら写真違いますね


家から行かれる映画館は3ヶ所でそのうちのひとつがユナイテッドシネマなんだけどね

かわちい❤️

替えて来ちゃったw





私が買って良かったと思ったものをまとめました