ファンタジースプリングスプレビューへ② | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

す新エリアは6/6オープンです

テレビや雑誌にも内容は出されていて

パーク側でもネタバレの禁止等は

一切ありませんがネタバレを見たくない方は

この記事はスルーしてください


私が当たったチケットは17時からエリア内に入れるものでその前のシーのチケットは招待でした


まずは時間前に下見←


16時40分ごろエリアへ

パスポート、チケットホルダー、本人確認のため届いた封筒、本人確認書類が必要でした

転売対策ですかね?

しかし腹立つことにフリマサイトでグッズはすでに売られていて高値なのに取引がされていました

しかもね、プレビューの人は3点しかグッズは買えないのよ

ちなみに発売日は28日です




ゲートを越えまずは…


トイレね🚻

アナ雪エリア

扉もかわいい


「まずはグッズ!ガーン

店内はもうやばすぎるほど混んでいたが欲しいものがあったのでモタモタと頑張った←


新アトラクションは4つ

1つ以外は孫も乗れました(1歳5ヶ月)


アナ雪

もうめちゃくちゃ可愛かった

あり得ないよね、誰もいないw

乗り物は1組づつ乗らせてくれて貸切り

しかも全部1番前だった‼️


ラプンツェル

暗くなるとランタンが灯り素敵でした

ここでラプンツェルが歌ってるの

わかるかな?



ティンカーベル 

これは私はちょっとビミョーだったので1回だけ


これが孫が唯一乗れなかったピーターパン

3Dメガネをかけて乗船です

こちらは娘と順番で

前にも書いたけどこちらも貸切りw

ひとりで乗るなんて贅沢よね

こちらは娘共々軽く酔いまして…

こちらも1回だけ

ラプンツェルとアナ雪は複数回乗りました

待ち時間はなし

歩いて乗り場までスイスイと

夢のようだよねデレデレ


最後の最後で雨が降ってきてにっこりにご飯を食べさせるため新エリアから出る

17時から21時までの時間制限があったけど充分遊べました


いや〜  楽しかった


おまけ①

ひとり3点の購入制限があったグッズですが私が買ったのは…

ひとつめ👇

アナが幼少期に遊んでいた人形

これね👇 これ絶対欲しかったw


ふたつめ👇

上の人形のマスコットサイズのもの

カバンにつけてパークを回りました


3つ目はチーズ

いや、これ絶対無くなるの早いと思う

ティンカーベルに出てくるネズミ



おまけ②

かなりお高いらしいニューホテル

ホテルから直接新エリアに入れます

ってかこのホテルに泊まらないと自由には入れないらしいのよね

当選してよかった

多分ホテルなんて泊まれないから🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

プレビューで行かれて本当に良かったです



私が買って良かったと思ったものをまとめました