世界の果てに東出置いてきたABEMA | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

昨年の夏、ABEMAで配信されていた世界の果てにひろゆき置いてきたの番組のひろゆきさんの相棒?の東出昌大さんバージョンが配信されてた‼️


ひろゆきさんのアフリカ横断が面白くてリアルタイムで見てたんだけどまた絶対面白いでしょ

今回は南米に置き去り…

この番組で東出さんを見る目が変わったんだよね

まぁ、子供もいて不◯は絶対に良くないけどね

かなり男らしい人でかなりかなり優しい人というイメージです

今回も楽しみ


なんですけどね

私にはまぁ、無理

潔癖症ではないけど海外はあんまり得意ではないのよね

子らが学生の時は節目で3年に一回ハワイに行ってたのよね

3つ違いなので卒業&入学の時って感じ
最後の旅行は息子が大学4年の年だったかな
もう10年も前ですね
その後猫たちが家族になり泊まりの旅行はなくなりました🐈‍⬛🐈🐈‍⬛
行かれるようになっても国内をあちこち行きたいと思ってます
もう外国に行くことはないだろうな


私が買って良かったと思ったものをまとめました