スタバ巡り(89) | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

妹が山梨プチ旅行でスタバも組んでくれていて寄りました

『甲府和戸通り店』

妹がツアー?にくみこんでいてくれてました

都道府県メダルも久しぶりに加わった

もう無理そうだよな…

日帰り圏内ってのは🐈‍⬛🐈🐈‍⬛



私が買って良かったと思ったものをまとめました