もう少し余裕を(怒) | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

娘宅と我が家は徒歩4分

しかしマンションの部屋からエレベーターに乗ってみたいなことを考えると10分くらい余裕を持った方が良さそう

元々余裕が無いのが無理な人なので毎回の娘のギリギリにはほとほと困ってる

小さい子がいるから仕方ないっちゃー仕方ないんだけどそれなりに余裕を持って欲しい


娘は10日から2週間に一度整体に通っている

これが行き来を合わせて1時間くらい

そして月一でマツエク、美容院、ネイル

マツエクは1時間半位だけど近場なのでお昼やおやつをひとり満喫して帰ってくる(了承済み)

なので月に最低でも三度は長いお預かり

ま、それはいいんだけどね

準備がしてあれば真顔


近いという事実母という事でどんどん緩んでいる真顔💢

前回の整体

11時40分予約の整体滝汗

以前チャリ🚲で娘宅にダッシュで行ってベビーカーと交換して行かせたりしたこともある

しかしこの日は不在の宅配便を午前指定の再配達をしていたのでまた不在なわけにはいかない

「電話しなよ真顔」と言ったら10分だけ待ってくれると

そして急いで来て玄関前で用意していたチャリで行った(宅配がてら玄関で待ってた)


帰って説教真顔💢💢 えーん

「アンタ昼前でも間に合わないの?真顔💢」

まぁ、タイミングが悪かったらしいけどほんわか💩

「それにしても少し余裕を持って来なさい真顔💢」と

そして美容院に行く日

24分の電車に乗るのに11分に出る人💢

玄関で待ってるとベビーカーを私の前で放置し小走りで

「ごめん💦えーん」と

マザーズバッグを見るといつものご飯入れの保冷バッグがない


前日預かるからロールキャベツ作ってて孫用に味付けの違う物を用意していたから手ぶらだった

まだ柔らかいご飯だよな…真顔


ったく💢


また帰ったら説教だな

ええ、なうな話よw







私が買って良かったと思ったものをまとめました