寂しい2週間の開幕 | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

娘家族が新婚旅行に旅立ちました✈️

コロナ禍で結婚式はアルコール無し

新婚旅行は延期

孫が産まれ今月末で11ヶ月

そんなまだ小さい赤ちゃんを連れフロリダへ


大丈夫なの?とあちこちから声が…

私もそう思ったけど考えもあるらしい

今年を逃すともしかしたら2人目があるかもしれない=もっと大変

そして妊婦なら規制も多い

フロリダってどれくらい時間がかかるんだろう…と聞いてみたら

10時間のロングフライト、直行便が無いからシカゴで乗り継ぎからの4時間✈️

17時間かかるらしいポーン

いってらっしゃーいバイバイ


と、出かけましたが…

孫にこれだけ長く会わないのは初めて

(週に2.3回は当たり前だからね)

旅行前にメンテで長い時間預かって堪能したけど(笑)もう寂しい…チーン


「よく預かるねーひらめき」とか

「時間長くない?おばあちゃん」とかなんだか言われるけど

ダメな日は断るしいつでもなんでも可愛いからオッケーみたいなのは無い 


当たり前じゃん 真顔

孫が可愛いのは当たり前だけど娘の手伝いをしてる感覚だしね


寂しい2週間とか書いたけど実は

めちゃくちゃ予定入ってる 滝汗


本当は日曜の美容院終わってそのまま取り寄せてもらってるアウター取りに行こうと思ってたんだけど息子が急に来るってなって 真顔真顔

前日都内に行くことに

ダラダラしようと思ってたのに…

来週のいくつかのお出かけは遠出なんだよね

なんかあっという間に帰ってきそう?



私が買って良かったと思ったものをまとめました