東京ディズニーリゾート40周年 | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

TDRが40周年です❣️

少しだけ発表がありましたデレデレ


ドリームガーランドが全てを繋ぐ…と


繋がられるしバッグにもつけられるらしいが…


種類な…ポーン

バックチャームは3種

まぁ絶対追加あるから

って  あれ??

他のサイトでバルーンのバックチャーム載ってるポーン

当たり前だがオフィシャルホテルも出る

宿泊限定なのか?行けば買えるのか?

どうなんだろうか


イベントは何年か前から動いてるらしいんだけどコロナがあったから35周年ほどの規模ではないとかなんとかって説もあるけどどうなんだろうか

4月から1年間

楽しみ〜デレデレ



私が買って良かったと思ったものをまとめました