母娘ディズニー友達がやってきた | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

※サムネはこの日朝イチで車飛ばして買いに行った和菓子屋さん

いちご大福の種類が多くて迷いましたww


少し前の話ですが…

いつも一緒にディズニーに行っている母娘がおチビに会いに都会から田舎に来てくれました

私はおやつを買いに出ていて娘がおチビと駅まで迎えに行く予定だったのですが

「住所でいくよ〜」って携帯

家は駅から徒歩7.8分でほぼ真っ直ぐですが初めてですな、自力で来てくれると言ってくれた人たちは


そして色々いただいたんだけど…

「これねぇ、かわいかったからニコ

「これは美味しかったからニコニコ」と出るわ出るわ

ちょっ💦ガーンポーン

このほかにクッキー、パン、ケーキ、旅行のお土産

などなど

洋服何枚あるの?滝汗


こういう時しか頼まないピザをデリバリー

サラダとフルーツの盛り合わせくらいしか作ってないワタクシ…

マシンガントークは続きあっと言う間に夕方

楽しい1日でした

何でも話せる友達はうれしいね


こちらのお母さんも一昨年おばあちゃんになりお孫ちゃんは1歳1ヶ月

うちのおチビと1日違いで残念でした(笑)

こちらの家族は本当にみんな仲が良くてお嫁さんと2人で買い物に行ったりお嫁さんと娘ちゃんが出かけたりしてる


有り得ん滝汗しょんぼり


やはりこれはお母さんと人柄と性格だろうな

お嫁さんもうちのおチビ抱っこしたいって言ってて(笑)次は会いに行きますww

ずっとずっと長く付き合っていきたいお友達




私が買って良かったと思ったものをまとめました