2023.6.14(水)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

曇り。




今朝も湿度高め。70%違い。扇風機の弱くらいの風が窓から吹き込むおかげでまだ耐えられる。しかし、窓を閉め切る夜は寝苦しさを感じる様になった。エアコンのお世話になる季節到来です。











ダイエット実録2(132日目)85.8kg

あれ〜?増えとる😅なんでや⁈食事量はさほど無かったはずだが。腸内バランスが崩れているか?今日はヨーグルトだな。












反省から感謝の日々へ。己のマインドのベクトルが間違った方向に向かない様に反省を。そして向かう方向へのモチベーションのために感謝を。全て自分自身の在り方次第。誠を持って過ごしたい。










先日は予期せずオフになりました。今後の準備のため買い物したりしました。若干ボーッとする時間もありました。考え事もしました。整理整頓も少しだけしました。若干勿体無い時間もあったかと思います。まぁそんな日もあります。










今日はやるべき事を片付けねば。己に克です。












今日も一日ガンバロー!












【おっさんYouTuberチャレンジ】

ありがとうございます