2023.4.18(火)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

晴れ。





若干霞んでます。まだ黄砂飛んでるのかなぁ?風が気持ちいいので窓全開なんですが大丈夫か😅













ダイエット実録2(75日目)86.1kg

これは自覚ありです。昨日は夜に無性にお腹が空いたので食べてしまいました。スムージー代替え作戦しておりません。今日は少し体を動かす仕事がありますので減らしていきたいですな。










5月に一つイベントがありまして、そちらに向けて練習を開始しました。時間もあまりありませんが楽しくやり切りたいと思っております。










今日は朝から車の修理。午前は動けないのでひきこもりです。夕方からはお出かけしてお仕事。なんだかんだでスケジュール埋まってます。










一日ガンバロー!










【おっさんYouTuberチャレンジ】

ありがとうございます