2023.4.17(月)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

雨。





昨晩から雨が放り始めました。そして若干肌寒いです。




屋根の上には黄砂の名残が。この雨で流れるかと思いきや、しぶといです。













ダイエット実録2(74日目)86.0kg

ん〜増えてる。昨日はパソコンいじりに勤しんでしまって運動量ゼロだったからか?やはり適度な運動は必要ですな。











と言う事で昨日は一日引きこもってパソコンに向かっておりました。やっとできたなぁ〜と思ったら落とし穴。確認をしてみたら失敗してました。3歩進んで2歩下がりました。やり直し。まぁ油断大敵ってやつです。今日中には片をつけたい。どちらにしろ買い物には行かなきゃならなかったのでブレイクは覚悟してましたが、この様な形になろうとは。











一日ガンバロー!











【おっさんYouTuberチャレンジ】

ありがとうございます。なかなか今年の参拝を編集する時間がありませんなぁ。がんばります!