2019.6.16(日)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

曇り。





先日からこちらにおります。


演奏旅行と言うことで、アマチュアですけど一丁前な事をさせていただいております。30年続いている団体同士の交流ですから、昼間のリハーサルもさることながら夜の懇親会も大盛り上がりで楽しい時間を過ごせました。まぁ本番は今日なんですけどね。













昨日お土産を買いになぜか一宮から名古屋まで電車で移動して買ってきました。そこまでする必要はなかったんですけど、乗り鉄としては折角なのでと言った感じです。無事ういろう購入しました。









本日の朝食。ホテルの朝ごはんです。赤味噌の味噌汁は馴染みがないので久々なお味でした。たまにはいいですな。






さて、今日がイベント本番。





今日も一日ガンバロー!