2019.6.15(土)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

雨。



と言っても小雨。霧雨に近いかな。とても涼しい朝です。しかも4時台。早起きしました。

今日は私の所属する音楽団体で太平洋側へお出かけです。いわゆる演奏旅行ってやつで、明日本番があります。数年に一度の行事で今年がその年。私は長年所属してますが実は今回が初めて。今までチャンスに恵まれなかったんですが今回は上手く予定がつきました。今の心境は不安半分楽しみ半分です。とりあえずは道中はリラックスしていきたいと思います。









本日のおとん弁当


「三色おにぎりとおかずたっぷり弁当」
・おにぎり(梅おかか、塩昆布、青のり)
・ウインナー
・玉子焼き
・ブロッコリー
・ハムチーズ
・鳥つくね団子

お出かけするってんで使い捨てランチボックスで作ってみました。案外ランチボックスがしっかりしていて少し量が多い気がします。朝からこんなに食わないよ、多分。まぁ長旅だしのんびり食べますわ。





さて、長旅ですが気をつけて行ってきたいと思います。





今日も一日ガンバロー!