終わっちゃったー | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

とうとういいともが終わっちゃいました 汗

最近はあまり見てなかったんだけど
いざ終わっちゃうとなると寂しい(><;)

観覧に行ったのは
後にも先にもあの1回っきり 矢印①ここに観覧の様子が(笑)

あとは、入り待ち出待ちの経験が2回ほど ^-^;

目の前をテギョンが通ったはずなのに
見過ごすという大失態をおかしたっけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

他メンバーは見た覚えがあるのにっ ちーん

でも、PMがいいともに出た時は本当に嬉しかったなー。



明後日はまたテギョンをしっかり見てくるぞ!!!

明後日来るのよね?

なんか実感ない( ̄▽+ ̄*)











Android携帯からの投稿