タモさんに会いに行くの巻。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

今日は、アルタに行って来ました ニコッ

そう。『いいとも』を観に タモリ

人生初ですよ~ キラ

仲良しのテクペンのmi-chanが
勝手に 同行者を私の名前で申し込んでて (*≧m≦*)ププッ

それも、今日がPMのアルバムの発売日だから
もしかしたらもしかしての予測してだってー!
すごい読みだわっ キャッ☆

来なかったのは残念でしたが 笑


で、10時半にアルタに集合なので、
その時にハガキなどを見せ、身分証明書で確認できたら、これをもらって階段へ グッド!








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




あとは、注意事項の書いた紙ももらったっけ。
タイミングの悪い声援はやめてください…とか 笑

で、そこの階段でずっと待つんだけど
11時から11時20分までがトイレ休憩で
それが終わったらすぐに入れるのかなーって思ったら
席に着いたのが、本番6分前 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

結構ギリギリなもんなのね…。

そこからダダダーと説明があり、あっという間に本番になっちゃった 汗

タモさん、まんまっ きゃー

かわいいー ドキドキ

狭いからめちゃめちゃよく見えるし、
mi-chanと、これがPMだったら興奮だよねーとか話してましたよ akn

テレホンのゲストは飯島直子さんだったんだけど
めっちゃ細いーーーーー!!!!!

飯島直子さんに限らず、女性の方はみんな細くてビックリですよ 目

男性陣は、みんなそのまんまでしたが…(* ̄m ̄)プッ

番組はあっという間に終わりましたー。
しかし、会場内はライトで暑かった ダッシュ

生放送が終わったら、
歌ゲストの海外の方(名前忘れた 汗 )が歌い、
その後に増刊号の撮り。

この時の流れで、なんと千原ジュニアが自腹で客席全員に銀だこをおごってくれることに~~ ビックリマーク

ここが一番興奮したかも ( ´艸`)

だって、こんな機会はなかなかないですもんね~ ニコニコ

ジュニアの高感度アップ にひひ

たこ焼き、熱いのに一口でほおばったもんだから
その後 口の中が大変なことになりそうでしたが 汗

なんやかんやで、終わったのは2時近く ダッシュ

たこ焼きのおかげでお腹は少し満たされたけど
それから遅めのランチ~ ♪.・。*







$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




フレンチトーストとサーモンとラタトゥユのなんとかかんとか。


私、お腹が治っててよかった~ ^-^;



でね、帰ってから録画したのを観てみたら…

ひぃー!映ってる ( ̄□ ̄;)

あれって結構客席映しますもんね ( ̄∇ ̄*)


PMは来なかったけど(笑)、
でも、めっちゃ楽しかったー (≧▽≦)

出演者の方の素の部分も見れたりなんかして ひらめき

太田さん、意外といい人 笑





最後はRealで癒されよう キラ











可愛すぎる~ (≧▽≦)