昨日のMカからの~ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤






昨日のテギョンはそれはもうかっこよくてね(〃∇〃)
















最初に写真でこの姿を見てきゃあきゃあ ドキドキ

腕出しを見るのが久しぶりだったんですもん らぶ1

全体には痩せたテギョンだけど
腕はそんなに細くなってないですね キラ


























なんかね~
すごく楽しそうだったんです!

PMだけのステージももちろんそうなんだけど
他のグループと一緒にいるときとかの様子というかがね。

テギョンお得意の
首を前に出して鳥みたいなリズムの取り方(変な表現だけど)とかもいっぱいしててね akn

わちゃわちゃしてる感じがよかったー 音符

PMは3曲と少し少なかったですよね ^-^;

超○星が4曲だったから
PMもそれくらい歌うのかと勝手に思っちゃったー( ̄▽+ ̄*)

でも、PMのステージになったら
それまでギャラクシーではなかった人も急にギャラクシーになったりしてて
いきなり会場全体が
まるでPMの単独コンみたいになっちゃって
思わずおぉ!と思っちゃいましたよ~~



いろんなグループが出るライブも楽しいですよね^^
私はよく知らない人達もいましたが…(爆)

JYPNはいつあるの~~?

早く発表してくれませんか?(笑)

昨日でしばらくテギョンに会う予定がないから
寂しいですよ~



















今日もかっこいいぞ!

こら!

まいったね、こりゃ。