リハからの~本番かと思いきや。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

そして…18日。


またまたランチをしてから会場へ。












前日の2人のことがあるから
きっとこの公開リハは出ないんじゃないかなーって思っててね。

逆に無理して出てこられても心配になっちゃうから 汗

予想通りというか、4人でのリハでしたね~。

リハは一人一人の席だけど
始まるまでお隣のニックンペンさんとおしゃべりしてましたよ^^

これがまたアリーナB5というサブステ真横の席でね!
列が4列しかないし~ !+

こんなに近いんだけど
テギョンがいない寂しい気持ちももちろんありましたよ ^-^;


みんな私服でラフな感じでかわいかったなー。
サングラスを取ってくれたり上着を脱いで腕を見せてくれたりと
色々サービスしてくれて。

それとか、他の会場では本当にリハっていう感じで
あんまりファンサとかなかったよーとか聞いてたんだけど
そうでもなく、結構してくれててね^^

きっと2人がいない分、そういう風にしてくれたのかもですよね。


でもねー
テギョンパートとジュンケパートの時は
もちろん誰も歌わないからそこは曲だけが流れるんだけど…
そこにくるとなぜだかウルウルと…(:_;)

妙な寂しさと大丈夫かな…っていう心配とか
いろんな想いがね。。

2人は夜の本番のために
今治療して休んでます…とか言ってたし。

そんな風に色々と考えながらリハが終わりました。


終わってからその日一緒に参戦する ジュノペンチングに
「私、本番で泣くから」宣言!(笑)

まだ体調が悪そうでもそれでも頑張ってる姿を見たら泣きそうだったし
元気になってたらなってたで
それを見ても泣きそうだったんでね ^-^;



とりあえず、ライブまでにまたみんなで腹ごしらえ。← 矛盾。














そして、本番へ続く…。 ← また:*:・( ̄∀ ̄)・:*: