代々木2日間…とりあえず。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

何から書こうかなぁ~

覚えてるところだけちょこっと。






まず、17日。









会場に行ってからその後ランチ~など長々とまったりとしてたんだけど
この時はまさかテギョンジュンケの調子が悪いとはつゆ知らずで 汗

私、この日はアリーナC4という
サブステ真正面の素晴らしいお席でね。

最初の登場がこのサブステからだから
下からせりあがってきた時はそれはもう興奮しましたとも!

この時はまだ2人のおかしな様子にも全く気付かずで…。(舞い上がってたし)

その後見ていたら
テギョンはなんとなくダンスが緩い感じに見えてね。
汗もいっぱいかいてるような。

で、曲と曲との合間に誰かの咳がすごく聞こえたから
風邪をひいてるっぽかったチャンソンかと思っていたら
ジュンケだったんですね><

ジュンケの声の変化に気づいてなくてごめんなさい 汗



そしてテギョン

『NEXT Generation』の腰をぐいんぐいんする見せ場では
前回私が見た横アリの時と全然違う~~~~ 泣

この曲はメインステージで歌うので
そうなると少し遠くなるので
ここはしっかり見たくて双眼鏡でガン見してたんです(爆)



トークの時は
もうこの2人がまったくおとなしくて参加してない感じで。

それでも万歩計ゲームでは頑張って振ってて勝ったけど…。

他の4人のメンバーがすごくフォローしてて
頑張ってる感じが伝わってきましたよ。
チャンソンも本調子ではなかったのにね。。



ソロ曲ではこの前も書いたけど
ジュンケはすごかったです。
あんなにゴホゴホしてたり声が出にくそうな時もあったのに
ソロではそんなことがまったくなくて。
いつもと同じように圧巻でした。

でも、ジュンケペンさんからしたら
きっと細かな変化に気づいてたと思うのですが
私が聴いて見てる分には本当に素晴らしかったです。



テギョンのソロは
下を向いて歌ってることが多かったですね。
上を向くと眩しいのかあんまり見てなかった気がする。
見ても眩しそうな目つきというの?
ちょっと眉間にしわを寄せてるような感じで。
またその顔がかっこよくも見えたり…。← すみません。

そのすぐ後の『離れていても』に関しては
終始うつむきっぱなしで
手をずーっと胸に当ててて
吐きそうなのかと心配にもなったり…(ノ_・。)

そして、ラストのハトビからの激しい曲の流れでは
最後の力を振り絞ってなのか
歌いきって踊りきってくれましたよ。


アンコールの『Take Off』ではもう
自分のパートも歌えませんでしたからね…。

最後の挨拶がサブステだったので
目の前でテギョンのこと見てましたが
なんとも言えない気持ちに。

そして、残りの2曲ではもう2人はステージからはけちゃいましたよね。




簡単にしか書けなかったけど
とりあえず1日目はこんな感じで~。

2日目はまた次の記事で ^-^;