そして、本番。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

リハも終わり、いよいよライブへ…。


もうね、2人がどんな様子なのか気になっちゃって気になっちゃって 汗
いつもとはまた違う緊張感が(・・;)


この日のお席もアリーナC4!

決していけないところで買ってませんよ~
ウソみたいだけど自力です 汗
前日の席よりさらに真ん中に寄り、数列後ろになった感じ。

ちょうどね、ウヨンチャンソンのソロだとずっと止まって歌ってるから
もう見事に自分が真正面になる感じで(笑)

こっちがウヨンにGive up ですよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
照れるったらないわ(・∀・)


あ。順番は一番最初に戻します ^-^;

でも、途中順番が前後しちゃうので…雰囲気で(^o^;)



またサブステから登場…


テギョンは? ジュンケは?

2人ともいるいる o(;△;)o

ジュンケも声出てる!
テギョンもしっかり踊ってる!

でも、テギョンは昨日も最初は良かったけど
段々と調子悪くなってきたから
まだそんなに安心できないし…と思ってドキドキしながら見守る私。

前半に関しては、ダンスであれ?って思ったところはなかったかな…。
『NEXT Generation』でも
例のぐいんぐいんは前日より動いてましたから。← おかしな表現ですね ( ̄▽+ ̄*)

でも、タオルを回して飛び跳ねる時は
大丈夫かハラハラ 汗
クラクラするのではないかとーΣ(・ω・ノ)ノ!

『Only Girl』では階段を下りてくるところは
ニックンが手をひいてくれてましたよ~(:_;)


そして、MCに入った時はテギョンは最初の挨拶の時は喋ったけど
ゲームの前の時は前日と同じで
全く参加してませんでしたね…。
汗のかき方も尋常ではなくて
自分でもずーーーっとタオルで拭いてましたし。

ジュンケのほうはMCにも時々参加してたりして
咳もしてなかったし、昨日より調子いいのかなーって思って。

私、いつもそうだけど
いつもよりさらにテギョンだけをずーっと見ていたので
MCの内容とか全く頭に入ってこなかったです。

ドリンクはOS-1を飲んでたみたいだけど
ラベルをニックンにはずしてもらってたんですよね。

最初、キャップが取れなくて取ってもらってるのかと思って
そんなに力が出ないの~?とかも思ったり (+_+)

で、おいしくないのか
いつも水を飲む時のように一気飲みはせず、
一口飲んではほっぺを膨らまして飲み込む~ってのを繰り返してました (^_^;)

この時はスタッフさんがイスを持ってきて座ってたんだっけ?
ちょっと記憶が~。


そして、ゲームでも前日と同じで調子悪いチームは勝って罰ゲームは逃れたけど
あんなに足踏みしたから疲れちゃったみたいで
膝に手を置いてずっとはぁはぁしてたら
スタッフさんに裏に連れてかれてしまいました~。

その後の罰ゲームの間は戻ってきませんでしたね。


やっと戻ってきた~って思ったら
次は『ハニプン』だけど
テギョンジュンケは早々に
イスにつかまってスタンバッってる姿がちょっとおもしろかったです^^
他の4人がずっとわちゃわちゃしてるから
早くーって感じに見えたけど
しんどいからつかまってたのかも。

この『ハニプン』でのイスのパフォーマンスはいいんだけど
次の『Beautiful』がまた心配でね (><;)
転ばないかとか気になって~~~!!!

はぁぁぁ~~疲れた(爆)



あとは~
ソロではジュンケは前日もそうだったけど
不調なのを全然感じさせなかったし
この日のほうがさらに声が出てましたね^^
SASUGAです~~~!

テギョンのソロは、前日ほど下ばかり向いてるってことはなかったかな。

でも、自分でも言ってたけど
この曲で下の通路を通る移動が大変ですごく疲れるって(^_^;)

で、この疲れちゃったすぐあとに『離れていても』でしっとりと自分から始まるしね。。

この曲では、再び終始下を向きっぱなし。
ぴくりとも動かずにハモリもなく、じーっとしてましたよ。


その後はまたラストに向けての3曲は
声のトーンは低くなってるけど
一生懸命歌って踊ってくれてましたよ~~

途中からサブステに来るけど
『DSCS』テギョンがかっこよすぎました(T_T)


余談ですけど、私やっぱり『Merry-go-round』がかなり好きです♪
曲もそうだけど今回のライブ、ウヨンちゃん急上昇(笑)



あ。アンコールをまだ書いてなかった!

前日は2人はもう途中からはけちゃったけど
この日は居てくれましたよ~~~。

ジュンケは普通に動き回ってたけど
テギョンはメインステージに戻り、
そこでイスに座って歌ったりリズムをとってたり。

でも、前日よりニヤニヤして 歯をにかっと笑ってたりしてたので
その顔が見れてよかったぁー!

この顔見て少し安心しましたよ。

で、テギョンはここから動けないから
他のメンバーが傍まで行って
一緒に踊ってみたりしてて
なんかそういうの見てたら ほんわかした気持ちになりました^^

もうね~みんながフォローしてくれたり支えてくれたりで
本当にいいメンバーだ~って再確認しましたよ^^

私も泣く宣言したけど、泣かずに済みました(笑)



来週の代々木のテギョンデーでは
元気な笑顔のテギョンが見れるといいな。











長々と読みにくい文章でごめんなさい ^-^;